※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

妊婦検診後、実家に寄ったが母が無視。陣痛時も無視され、ストレス。理解と配慮を求めています。

愚痴になります。吐き出すとこがないので😂
妊婦検診帰りに1歳9ヶ月の上のこと実家に寄り
昼から夕方までいました。
普通に過ごして
土曜日に買い物にいく約束をして、普通にバイバイしたのに
帰っていつもの様にLINEをしても無視。
次の日も無視。
疲れていたのなら家によったりしてごめんと伝えても無視。
母は昔からこういう人なのはしっているけど
もうすぐ正産期のこの時期にやめてほしいです。
こうなると陣痛きた連絡すら無視するような人です。
初産の時は私だけだったのでいいけれど
2人目なので、無視されてもほんとに困ります。
早く元にもどればいいけどこの時期に意味わからんストレス
与えるのやめてほしい。

コメント

ウォル

実家行った時は普通の態度だったのですか?
なんでだろう…出産の時にそれされたら困りますよね😅😅

  • あか

    あか

    もちろん普通です〜😂
    だからなおさらなんでやねーんて感じです😂
    ほんと時期考えて欲しいです😭

    • 4月19日
おはな

うちの母も似た感じです😭
実家に帰っても、しんどいならちょっとお願いって言っても自分でしろとか、勝手に怒って無視です😢

そういうのがストレスで仕方ないです😔

いつも、どうにかならないもんかなーと思ってます(;_;)

  • あか

    あか

    ストレスですよね😂
    妊婦のときくらい勘弁してほしいです😂
    おはなさんも
    体調に気を付けて過ごしてください🙇‍♀️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月20日