※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

義実家でこれからもずっと同居するお嫁さんからのコメントお待ちしてい…

義実家でこれからもずっと同居するお嫁さんからのコメントお待ちしています(><)
今日、以前一緒に働いていた同居嫁同士の元同僚と3年ぶりに会いました。
この3年の間に同居解消して新築一戸建てに住んでいるとの事で、、
他人の家の事なのに、それを聞いてショックでした😓
周りには同居している知り合いが少なく、この3年間いろんなことがあっても“あの人も頑張ってるんだ、私も頑張ろう”と思って乗り越えてきました。
私の勝手な思い込み?だったのはわかってますが、すごく悲しいというか寂しいというか惨めというか、、

こんな経験された方いますか?
お話ししたいです💦

コメント

deleted user

上の子が生まれてから同居はじめて、これからも同居します!
私の周りもあまり同居の人いなくて💧友達が新居を建てる度にかなりうらやましく思ってます(笑)
でも、同居でなかったら生活できてないので、同居でよかったな!と思うことも多いです(*^^*)

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます!
    ↑には書きませんでしたが、同居していて悪いことばかりではないです。
    義親は良いひとだし、貯金できるし、子供のためにもなるし。
    でもデメリットがあるときは落ち込みます💦
    あゆみさんからのコメント心強いです(><)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!!うちも義家族はかなりいい人なので頼りまくってます(笑)
    貯金もその通りですよね!
    ただ、やっぱイラつくことも多いですよね(笑)同居じゃなくてもストレスたまりますが、同居のストレスは旦那にぶつけまくってます(笑)

    • 4月19日