※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまい
子育て・グッズ

エルゴ360がかさばるのでコニーを検討中。身長157cm、体重46kg、服はMサイズが好み。赤ちゃんは4ヶ月で7kg弱。XSの方が良いでしょうか?

エルゴ360持っているのですが、おうちでの抱っこやベビーカーでのお守りにかさばるのでコニーを検討中です。色はチャコールかグレーにしようと思ってるのですが、なにしろサイズが決められない😱!
157センチ体重46キロ、胸は産前E〜Fでしたが今は多分二カップくらい上がってそう、ぱんぱんです。服はSだと体のラインが出るのがあまり好きではないのでゆとりもってMを選ぶことが多いです。
子供はもうすぐ4ヶ月、首すわり後、体重7キロ弱。
公式やインスタなどみると黒以外は伸びるそうでSよりXSのほうがいいでしょうか…
似たような質問多い中申し訳ありませんがアドバイスください😣💦💦✨

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

XSの方がいいと思います😊
グレーは伸びますよー!
同じくらいの身長体重でピンクのSを使っています♪

• はるまい

はるまい

ピンクもかわいいですよね!ピンクは伸びにくいのかな?
    XSにしよう!と思ったらきついって言う人を見つけたりして、迷いまくってます😢
    参考にします!!

• 4月19日
  • はるまい

はるまい

お礼を言い忘れてました!回答ありがとうございます!!

• 4月19日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

私XSでした😂

• 4月19日
  • はるまい

はるまい

なるほど!!🤣ありがとうございます✨✨

• 4月19日

157センチ47キロです!
S使ってます。
娘は4キロですが友だちの6キロの赤ちゃんも余裕で抱っこできました。

参考になれば嬉しいです(^^)

退会ユーザー

グレーです!

• 4月19日
  • はるまい

はるまい

ありがとうございます!✨
    伸びはきにならないですか??XSでもよかったなあとかはないですか?
    質問重ねてすみません💦手が空いていたらで大丈夫です💦
    XS使い始めキツイと子供がかわいそうだなっていうのもあって決められない😭

• 4月19日

退会ユーザー

Sで、使い始めきついかな?と思ったくらいなので、伸びてきてホッとしました!(笑)
    なのでSがいいかもしれないですね!

• 4月19日
  • はるまい

はるまい

そうなんですねー🥺✨似たような体型でもxsとsのかたがいて本当に悩みます…参考にさせていただきます‼️✨✨

• 4月20日