※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

愛知県の長久手市、日進市、名東区で小児科や皮膚科、耳鼻科を探しています。評判を教えてください。

長かった里帰りもそろそろ終了です😭
愛知県の長久手市、日進市、名東区で小児科を探してます🤣
評判の良い悪いあれば教えてください!
皮膚科や耳鼻科なども知りたいです🙏🙏

コメント

HMS‪‪☺︎

日進です!
川出耳鼻咽喉科→電話予約もできる。先生が優しい。(年配の男性)
おかざき皮膚科→小さいけどキッズスペースがある。はっきりした先生。(女性、きついとは思わない)
香久山こどもクリニック(小児科)→電話予約もできる。キッズスペースあり。はっきりしていて人によっては厳しいと思う事も。(女性、私は苦手です)

秋に転勤してきたので私も口コミなどを見ながらですが🤣笑
小児科は正直次から変えようと思ってます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰
    あたしも県外から来た上に去年引っ越して出産まで至ったので人に聞いたり口コミを見たりしかなくて😭
    人口が多いので仕方ないですが、やはり待ち時間も結構ありますか?💦

• 4月19日
ゆみママ

↓全て名東区です。

耳鼻科は一社駅すぐのまえはら耳鼻咽喉科がお勧めです。
小さい子供にも慣れていて、看護師さん達がしっかりフォローしてくれますし、先生も人気の先生です。家族全員お世話になってます。
すっごく混むので、ネットでの当日予約(時間予約ではないです)がお勧めです。ただ、朝一(7時予約受付開始)で予約しないと、あっという間に何十番とかになります😅

皮膚科はまえだ皮膚科がとても人気ですが、人気過ぎて待ち時間が長いそうです。ただ、初診以外は予約出来るらしいです。
私はいつも押谷皮膚科に子供を連れて行ってます。女性の先生です。

小児科は川村小児科に行っています。
スタッフ全員優しいです。
先生も質問すればしっかり答えて頂けます。
一社にアレルギー外来のある小児科もあるので、アレルギーの心配があったら、そちらもおさえておくといいかもです。
また、たかぎ小児科は大抵の病院がお休みの木曜と日曜もやっているので、急遽受診したいときにも安心です😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    人気のところはやはり混みますよね💦
    予約の有無に関わらず待ち時間覚悟ですね😭
    細かいことまで助かります🙏

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

日進なら、たけのやま皮膚科いいですよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 4月21日
あお

日進住みです。

皮膚科は「さんとう耳鼻科」に行ってます!
子供の耳掃除だけでもOK!とサイトに書いてありますし、「小児耳鼻科」という科もあるので子供連れたくさんです。

ネット予約できますし、
平日なら11:30過ぎに行けば空いてますよー😊

• あお

あお

あ、「皮膚科は」じゃなくて
    「耳鼻科は」の間違いです!

• 4月20日
  • ままり

ままり

小児耳鼻科ってあるんですね!!
    ネット予約はいいですね〜😂
    ありがとうございます🌟

• 4月21日
つぶら

日進市ですと「とき小児科」はネット予約も出来て、先生も子育て経験のある方なので育児等の相談にも乗ってくださります
皮膚科でしたら日進市役所前の「おかざき皮膚科」は女医さんですがハッキリとした口調の先生です
耳鼻科は川出耳鼻咽喉科はすごく混んでますが先生が年配の方でとても優しいです

• ままり

ままり

そうなんですね😇
    情報ありがとうございます🙏❤️❤️

• 5月8日