※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

数日間イライラし、不眠になりました。健診前で赤ちゃんへの影響が心配。ストレスで赤ちゃんに影響がないか不安。胎動は元気だが、居心地悪さも気になる。

この数日間、イライラする事があり😭イライラし過ぎて不眠になったりしました。
1週間後に健診がありますが、赤ちゃんに影響がないか心配です。

せっかくここまで順調なのに、ストレスで赤ちゃんにもしもの事があったら、、、
胎動はいつも通り元気ですが、これから減ってきたら…とか。

居心地悪くないかなぁ…こんなお母さんでゴメンね。

コメント

ままま

分かります。
切迫早産で入院中なのですが、私もイライラすることがあり、イライラしてたらお腹張ってきました💦

ストレスもお腹張る原因になるみたいなので、お互い早く発散させましょう💦💦

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    もう〜ストレスがどう影響するのか心配で心配で、、、

心なしかお腹も張りやすい気がします。続くようなら、月曜日に受診しようと思います。

入院中なんですね💦💦💦
    上手くストレス発散したいものですよね…

• 4月19日
  • ままま

ままま

お腹の張りに痛みを伴う場合は、すぐに連絡した方がいいそうですよ😊

• 4月20日
  • まんゅこ

まんゅこ

そうなんですね😖
    ぽっこりお腹が張ると怖いです💦
    安静にしても張ったらすぐに病院に行こうと思います。
    ありがとうございます

• 4月20日
あるぱか

大丈夫ですよ^_^

私も妊娠中、職場で本当に嫌な人がいてイライラして眠れない時が長く続きました。穏やかに過ごしたいのに、お腹の子に悪い影響があったらどうしようって、同じように不安でした。

でも子どもは、夜泣き無し人見知り無し、いつもニコニコご飯モリモリで可愛いです♪
イライラしても、ドラマ見たり美味しい物食べたりして気分転換してください^_^

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭

心強いお言葉ありがとうございます💦胎動が元気にあるのが救いですが、イライラすると私の心拍数は上がるし一晩中イライラしたりして😰
    本当に赤ちゃんに申し訳なくて申し訳なくて…

外の空気を吸ったり気分転換しようと思います❗️

• 4月19日