※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間を教えてください。待ち遠しくてソワソワしています。

おはようございます!!いつもお世話になってます^ ^
昨日の朝方おしるしがきましたが腰が重いなーくらいでまだ間隔的な痛みはきてないです>_<
みなさんおしるしから陣痛までどのくらい時間かかりましたかー?^o^
もうここまでくると待ち遠しくて早く陣痛きてほしいなとソワソワしてます(笑)😂

コメント

ゆにゃお

おしるしから12時間後に陣痛でした✨

• aya

aya

羨ましいです>_<わたしも早くきてほしいです(笑)
    初めてで陣痛に気づくのか不安です😭

• 3月2日
  • ゆにゃお

ゆにゃお

陣痛きても最終的に帝王切開しちゃいました😭笑笑

おもしろいくらい規則的に痛みくるのですぐ分かると思いますよ🎵
    はじめは余裕な痛みでこれか?っておもいますが、大丈夫です(。・w・。)

• 3月2日
  • aya

aya

そうなんですね!!
    なんかちょくちょくこれか?と思うものがあるんですが時間はかってもばらばらなのでまだなんだと待っています(笑)
    赤ちゃんのタイミングに合わせて気長に待ちますね^ ^
    コメントありがとうございました❤︎

• 3月2日
chisa

1人目はおしるしが来てからのすぐ痛くなり始め陣痛が来ました。
2人目は陣痛が来てる最中にトイレに行くとおしるしが来ました💦
おしるしがなくても陣痛がくるのでソワソワですね💕

• aya

aya

コメントありがとうございます!すぐ来たんですね^o^
    羨ましいです^ ^
    出産は本当人それぞれなんですね(*☻-☻*)わたしも頑張ります!

• 3月2日
ソイラテlove

おしるしからすぐ陣痛始まりました!ただの腹痛とは比べものにならない腹痛がやってきますよ😣頑張って下さいね💕(o^^o)

• aya

aya

コメントありがとうございます!初めてで陣痛に気づくかも不安でしたがやはりわかるものなんですね^ ^
    がんばります!

• 3月2日