※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
お金・保険

母の日のギフトについて考え中です。今年はユニクロのギフトカードや義母へのギフトカードがいいかな?

みなさん母の日どうしますかー😃?
毎年毎年考えるのがめんどくさくて笑
ケーキと花になっちゃいます、、、😂😂
今年はユニクロのギフトカードとかどうかなーって思ったり、義母にギフトカードってどうなんですかね?

コメント

るん

お気持ちなのでなんでも喜ぶと思いますよ😊
スタバとか飲まれる義母さんなら
スタバのギフトカードでも良さそうですね🥺

ニコル

私は季節のフルーツにしました♪
普段自分ではなかなかかわない、桐箱入りのさくらんぼとカーネーションのセットを送る予定です🍒
個人的にはその人のために選ぶ、という気持ちを大切にしたいのでカードのプレゼントはしたことないです♪ 逆に楽天カードのプレゼントを義母からいただいたことはありますが😆

mama♡

毎年GODIVAのチョコです🍫

アウトレットで買います!
しかも安くなってるので量が多いの買ってます(笑)

はるいろ

母の日父の日はあげてないです😂
誕生日に渡してるのでそれでいいかなぁと思って……💦
ユニクロのギフトカードありだと思います😊誕生日に義母から貰いましたが普通に嬉しかったので✨好きな物買えますし✨

変なおじ

ユニクロ行かれる方ならそれも喜んでくれるかもしれませんね!
私も毎年どーしよっかなってなります。
可愛い入浴剤の詰め合わせとヘアゴムにしたこともあるし、義母の好きなチョコレート系のケーキとか!
お花はそこまで興味がないらしく迷います。。
今年はどうしましょう笑
他の方が言ってたようにアウトレットでGODIVAとかもいいかも♪とか思ったりしてます。

母の日は毎年両家3000円くらいの花キューピットです😊
めんどくさいので一緒にしてます!
郵送してくれるので、3月とか前もって予約できて忘れることなし😆

にこ

私も考えるのが面倒くさいので、食べ物にしてます!
1年目はニコライバーグマンの花をおくりましたが、よくよく考えたら、そういうのを飾ったりしてるような家ではないので…笑
食べて無くなるものがいいかなと思いそうしてます💕

ポケ

毎年悩みますよね😅
私は今年からは食事に行くつもりです🍽
ユニクロ のギフトカードも私はもらったら嬉しいですが、人によってはギフトカードもらっても行く時にもってなくてそのままになっちゃう人もいるので、義母さんの性格しだいかなーと思いました。
あと、ギフトカードだと義理感が強そうだと思いました🤣🤣🤣

✨はじめてのママリ🔰

うちは、昨年は、どちらの母も食べ物系がだめなため、消耗品にしました✨ハンドクリームと香りのするミストにしましたよ✨