※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

胎児の成長が止まった可能性で管理入院中。成長が止まったら出産のタイミングはどう判断する?経験者の意見を聞きたい。

ただ今、胎児発育不全で管理入院中です。
今までは小さいなりに少しずつ成長しておりました。
しかし、突然今週に入って推定体重が変わらずもしかしたら成長が止まったかも?とのことでした。来週まで様子を見ますと言われたのですが…
血流やNSTの異常はなく赤ちゃん自身はとても元気です。ただ、成長が止まれば外に出して大きくしてあげる方法もあると説明を受けたのですがそれはどれぐらいの期間様子見て出産するかしないか判断するのでしょうか?
同じような経験された方、成長が止まってからどれぐらいで出産に至りましたか?ご回答よろしくお願いします!

コメント

ぽん🌸

まだまだ大丈夫です!
わたしも3週連続全く赤ちゃんが大きくなってなかったのですが、先週の検診でようやく大きくなり始めました!
まだまだわたしの赤ちゃんたちも小さめですが、安静が一番です^ ^
わたしもまた来週の検診次第ではありますが、あまり神経質にならないように、赤ちゃんに会えた時などの楽しいことを考えましょう😊
回答になってなくて申し訳ないです!