※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

一昨日から息子が夜中2時間おきに泣きます。起きたら寝つきも悪く、お…

一昨日から息子が夜中2時間おきに泣きます。
起きたら寝つきも悪く、おっぱいをあげてもすんなりは寝てくれず、泣き続けます😭
おっぱいの出も良くないんだと思います💦

それまでも3〜4時間おきには起きておっぱいを欲しがるんですが、ちょっと飲んだらまたすーっと寝てくれていました。

最近はベッドに置くとしがみついて来ます💦
何か不安なのか怖いのか。。。。と悩みます💧

私も2時間おきの泣き叫びはキツくて、イライラ怒鳴ってしまう事もあるので、そのせいなのか。。。

もうすぐ1歳9ヶ月なのですが、これは夜泣きでしょうか?
なにか原因があるのでしょうか。。。

コメント