※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

朝9時に起きて、最初にすることは携帯ゲーム。午前中に携帯買いに連れ…

朝9時に起きて、最初にすることは携帯ゲーム。
午前中に携帯買いに連れてって欲しいと言われ連れてって、帰ってご飯食べたら携帯の設定に没頭。
隣で息子が危ない事してても気付かず、飲み物ひっくり返しても気付かない。
いつも家の用事をしている私が先に気がついて駆け付ける。
好奇心旺盛で動きたい、遊びたいばっかりの息子の相手はひたすら私だけ。
家にいるんだから少しは息子見ててよ。
パパがいるから遊んで貰いたいんだよ。
結局、私が用事している間に息子が転けて大泣き。
あなたの目の前にいたじゃん。
それでも携帯の設定ばっかり気にして、息子より携帯が大事なの?
ゲームのキャラの育成や携帯のお世話は立派にするのに、息子の相手は出来ないって父親の自覚なさすぎ。

コメント