※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職の量を減らして1万も稼げない内職続けますか。減らすか悩んでいます。

内職辞めたいけど辞めたくない😭💦
内職を始めてから内職のことで手一杯。
午前は下の子と公園に行ったりして、午後から内職。3時には上の子お迎え。夜寝てから2時間くらい内職。自分の時間が全くなくなった。子どもが寝てからの内職中は旦那がスマホいじりながらグダグダしてるのにイラッとする。。。
毎月こんな感じで1.5万から2万稼いでるのですが…
内職の量を減らせば良いのですが…
内職の量を減らして1万も稼げない内職続けますか❓自分で持っていって貰ってくる、交通費なしの内職です。減らすか悩んでます。。。

コメント

チョコパンダ

毎日大変ですよね😞気持ちとても分かります…
長女が2歳半頃の時内職してました。
肩こり寝不足イライラすごかったです(涙)
長女が昼寝すると夜の寝つきがとても悪くなり11時頃寝る日々…
早く寝なさい!と怒鳴ったこともありました。
その自分がイヤになり辞めました。その時の内職代1万ちょっとでした。
私なら辞めます。

はなはな

内職って労働力と対価がイコールではないならやる意味がない気がします。
私は内職というか在宅勤務ですが、毎日4時間くらい働いて月18〜25万いただいてます。