※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

地域の子育てサークル的なところに行って、去年も担当してくれた保育士…

地域の子育てサークル的なところに行って、去年も担当してくれた保育士の先生が、「息子くん、成長したねー。」って言ってくれて、すごく嬉しかった!
去年はお名前呼ばれたのに返事できなくて、でも今年は1発目から返事できた!ほんの小さな成長だけど、先生がめちゃくちゃ褒めてくれて、嬉しかった!ダメダメなママだけど、ママ、頑張ってるね!って言われてるみたいで照れました…(笑)

ここ最近いろんな人から言われる、「できないことよりできた事に目を向けてあげてください」って言葉。
できた事を目一杯褒めてあげよう!

そして幼稚園までの1年大切に過ごそう!


その前にこの花粉症なんかよく分からない鼻のムズムズ誰か止めて…(笑)鼻取ってしまいたい…(笑)

コメント