※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

愚痴というか一人言です…お時間あるかたお付き合い下さい🌱この日曜日か…

愚痴というか一人言です…
お時間あるかたお付き合い下さい🌱

この日曜日から職場復帰です。
日曜日にしたのは、初日にもし子供の具合が悪くても、旦那が見てくれるからです!
結婚して2年、日曜出勤なんて過去に1回しかなかったのに、先ほど電話がありまさかの休日出勤😱😱

息子は今週熱や鼻水があり、水曜日しか保育園に行けていません…💦💦
今日もまだ熱があるので土日は家でゆっくりさせる予定でした❗

なのに日曜日仕事…💦💦
私も子供の風邪をもらってしんどくて、仕事復帰も日曜なので、主人が15時くらいに帰れるからその後子供見てもらって病院行こうと思ったのに…
今日忙しいから無理と…🤔💦
子供の病院連れて行ったついでに診てもらえば良かった😭⤵️⤵️

それに毎月15日までにはできるシフトなのに、出来たの昨日だし、人事に日曜出勤は月2回までって行ったのに3回になってるし🤔
それまでは仕事開始時間が9時からだったのに、復帰する直前から8時に変更されてるし…
復帰の電話したとき一言もそんな事言われてないし😠
それだったら、他の部署(他は9時からです)に希望出したし🌀
私が9時からしか出られないので、他の方に残業発生したり…🤔💦💦
無理して8時出勤できなくもないけど、朝7時に子供預けてって結構母子共に負担やし🌀
旦那は職場が遠いうえに3交代なので送迎はほぼ無理です😭😭

何か職場復帰の雲行きが怪しすぎる☁️

読んでいただいた方、ありがとうございます😣💦⤵️

コメント