※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前で食欲が爆発してます🤣!元々大食いなのに、生理前は更にやばくて💦…

生理前で食欲が爆発してます🤣!
元々大食いなのに、生理前は更にやばくて💦
お昼ごはんは鶏そぼろと野菜たくさんのおにぎり2つ、豆腐半分に納豆1パックとうずらの卵3つのせてラー油かけた冷奴食べました😱その前にもお菓子とか食べてます🐷
まだ普通にお腹減ってます😓いまからパスタとか丼ものとかメインいけるくらいで(笑)過食症なんじゃないかレベルです😭代謝はいいほうなのでドカ食いしても体重はあまり変わりませんが、さすがに食べ過ぎて自分の体が心配です😂
食欲やばいときってどうしてますか?気にせず食べますか?我慢しますか?
食べる方はどんなもの食べてるか教えてください😱🙏

コメント

まーやー

炭酸水、できれば香りつきのものを食事前や寝る前に飲んでます!
冷やすと食欲増しますので常温で。
ノンカフェイン、ノンカロリー、ノンシュガーですから、炭酸飲んでも問題ありませんしお腹がふくれます。
飲んでみてわかったのですが、フレーバーのニオイがするだけで味も感じたりするんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸水大好きで毎日お風呂上がりに飲んでます☺️
    香りのないただの炭酸水ばかり飲んでいたので良さそうですね♡
    日中お腹減った時は試してみます!
    ありがとうございます😍🙏

• 4月19日