※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を購入したいですが、ノーリッシュエールが欲しいものの入手先が見つからず困っています。購入できるサイトやおすすめの自転車を教えてください。子供は1歳です。

子供乗せ自転車を購入しようと思うのですが、
電動でないもので前乗りがかなり数が少なく迷っています。
ノーリッシュエール?というものがいいなぁと思って調べたのですが、お店がなくなったのかどのサイトでも購入できません。
購入できるサイトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
またおすすめの自転車教えてください🙇‍♀️
子供の年齢は1歳です。

コメント

ロフティ☆

後ろ座席だとだめですか?

わたしは前後子乗せの電動なのですが、前はけっこうハンドルを持っていかれそうになり、不安定なんですよね。あと、前だと15キロまでしか乗せられません。
後ろだと20くらいまではいけます。たしか。なので、長く使うのであれば、後ろ乗せの方が安全かなぁと思います。

きなこ

マルイシのフラッカーズに乗ってます💡
非電動、前乗せです✨
1年前に保育園入れるタイミングで購入、毎日乗ってますが特に不満は無いですかね☺️
ノーリッシュエールに関しては分かりませんが、非電動子乗せのカテゴリーで言えばフラッカーズがかなりメジャーかな❓保育園でも私以外に2台くらいお使いのママさん見かけます💡
まあそもそも非電動自体がマイナーですが…私は体力に謎の自信があったので、ケチって非電動にしました👍🏻笑

今子供13㎏ですが、まだそんなに乗せ降ろしも走行も大変だとは感じないです⭕️
シンドくなって来たら後ろのチャイルドシートに付け替え予定です✨

• R

R

ありがとうございます!
    それで探してみます!

• 4月21日