※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃん
子育て・グッズ

お子さんには、必要なものを買うけれど安いものも選ぶ。好みに合わせて揃える。どこまでお金をかけるかは、物によって異なるでしょうか。

お子さんのどういう所にお金をかけますか?

服はなしで、

例えばコップや歯ブラシ、長靴、お弁当箱やリュック、靴下や靴とかガチャガチャなど。

1年きりや、時期的なものだったりと物によって様々ですよね。

一緒に行ったりしてあれ欲しい!これ欲しい!
となると思うのですがどこまでお金かけますか?

これは買うけどこれは安いのでいい!とか
全部好みに揃えるよ!など。

コメント

はじめてのママリ🔰

だんだん好みが出てきたので、ある程度使うものは本人が気に入ったもの(今はアンパンマン)買います。
こちらとしては少しでも安く量を買いたいので、できればキャラクターじゃないものが有難いんですが😅

長靴や防寒靴なんかは下の子がもし男の子でも使えるように黄色とかかな〜と思ってましたが、結局ピンクです😅

• くうちゃん

くうちゃん

私も長く使って欲しいので皆さんどういう風にお金を使ってるのか気になりました!

確かに黄色は使えますし、うち男女いるのでデニムなんかや服によったら使ってますね🎵笑

• 4月20日