※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
子育て・グッズ

東京旅行時の便利グッズとベビーフードについて相談です。離乳食は6回分持っていけばいいでしょうか?

7月に東京に行きます😀

大きな荷物は郵送で送ります。抱っこ紐かベビーカーで行こうと考えてますがはじめて子供を連れて帰るのでこれがあると便利だった!って物を教えてください☺️夏なので抱っこ紐は暑そうで悩んでます😂

その頃には10ヶ月9ヶ月くらいなんで離乳食はベビーフードを持っていけばいいですか?多分1日3回食になってると思うのでベビーフードは6回分?持っていけばいいのかな?😌一泊の予定です。

コメント

めくま

抱っこ紐はボバエアー、コンパクトで旅行に良かったです。
あと、液体ミルクとチューボー(使い捨て哺乳瓶)は持って行きました。
離乳食も持っていったものの、結局、ほぼパンとか食べてました…。

• ひよっこママ

ひよっこママ

うちはアップリカのコアラを使ってます😀ボバエアーははじめて聞きました!

使い捨ての哺乳瓶便利そうですよね!夏だし普通の哺乳瓶じゃ不衛生そうですし😅

パン食べれればいいですね!今はまだ初期なので食べてるところが想像出来ない😂

• 4月19日