※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊活

旦那さんとの仲良しタイミングや生理と妊娠の関係について相談です。

9ヶ月の息子を育てています^ - ^
そろそろ二人目作りたいなと思っていますが…中々タイミングがありません。
息子を、妊娠中、そして産まれてから1度も旦那さんと仲良くしていません…
小さい子どもがいるみなさんはどのタイミングで旦那さんと仲良してますか…?
また、今は母乳と混合なのですが、まだ生理が来ていません。なので妊娠するかも全くわからずです😭
生理来なくて仲良しして二人目できた方いますか?!
やっぱり生理来ないと妊娠は難しいんですか…?
恥ずかしい質問ですが、教えて頂けるとうれしいです😆

コメント

na

子供が寝てからですかね😊
2人目できる前の休みの日は一緒にお酒飲んでDVDみて〜みたいな感じでしたよ⭐︎

• 息子love

息子love

やはりそうですよね。
    子供も一緒に寝てるので、途中ですぐ起きて愚図るので中々…💦💦😰

• 4月19日
チビゾウちゃん

生理こなくても妊娠できるちゃできますがタイミング測れないですよね(・_・;

まずは旦那さんと週1でもする機会をつくることかと…
もちろん子供が寝てからします。預けれる人がいたら、預けてデートしてします。

あと、1人目が8ヶ月の時2人目を妊娠しましたが、生まれた時はイヤイヤ期で妊娠中産後ととにかく大変でした!
1歳半すぎたタイミングでの妊娠の方がいいと思います!

• 息子love

息子love

ありがとうございます。タイミング難しいです…こどもは2歳差がいいかなーと思ってて😅
    子どもはすぐ起きるので中々出来ないですよね…まだ夜中の寝ぐずりと授乳があるんです😭
    預ける人はいますが…お金払って外ていうのも…って考えちゃいます💦

• 4月19日