※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanchan☻
雑談・つぶやき

寝ていて寝返りをしようとしたら腰が痛くて起きちゃった〜体制を変えよ…

寝ていて寝返りをしようとしたら
腰が痛くて起きちゃった〜

体制を変えようと起きようとしたら
今度は肋骨がボキってなって
ズキズキ痛みが出てるんだが大丈夫かな
左側の肋骨だけが痛いから
今は右向きになってるけど痛くて
再度眠りにつくのは無理そう😭
しかもずっと右向きぢゃまた腰痛くなる

だんだん圧迫され始めてるのかな〜
それともカルシウム不足かな〜

コメント

雪見ママ

臨月に入ると恥骨も痛くなるのでさらに辛いですよ~(´;ω;`)
私もなかなか寝れず困ってたんですが、旦那様がよつ折りにした毛布を敷いてくれて、少し楽になりました( ´ω` )

あっ( °ロ° )
つぶやきに失礼しました*_ _)

tanchan☻

恥骨も痛くなるのですか(・・;)
骨折したんぢゃないかって
くらい痛いです...(笑)

今までバスタオルや
ビーズのクッションでなんとか
やっていたのですが
もう意味がなくなってしまった
みたいです(´・ ・`)