※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。ふう(芙羽)ちゃん、あおい(葵)ちゃんの印象を教えてください。キラキラネームになりますか?

カテゴリー間違っていたらすみません(>_<)
名前について相談です。女の子を出産予定です。
ふう(芙羽)ちゃん、あおい(葵)ちゃんが候補にあがっています。
皆さん、どの様な印象を受けますか?
こちらの名前はやはり、キラキラネームになりますか?(>_<)

宜しければ教えて下さい(>_<)☆

コメント

deleted user

葵ちゃんならすんなり読めます!(^^)

あくまで主観ですが、ふうちゃんは間違いなくキラキラです…

  • m*chan mama

    m*chan mama

    キラキラですよね〜(;_;)
    名前って難しいですね。。。

    柔らかい優しい感じの名前を付けたくて、、
    まだ時間はあるので考えたいと思います☺︎
    ありがとうございました!

    • 3月2日
deleted user

あおいちゃん
可愛いですよねー!
ふうちゃんは少しだけ
キラキラな感じします…

☆ふうちゃんは例えるなら
たんぽぽの綿毛のような、
わたがしのような、
ふんわり優しいイメージ
(そのままですね笑)
☆あおいちゃんは
元気で明るいイメージです♪

  • m*chan mama

    m*chan mama

    ふうちゃんはキラキラですよね〜(;_;)

    旦那さんも私も優しい 柔らかい⁉︎ふんわり⁉︎ な、感じの名前を付けたくて。。
    名前 決めって本当難しいですね。。(>_<)

    まだ時間はあるので、色々考えてみたいと思います!
    ありがとうございました!☺︎

    • 3月2日
うきこ

予定日かなり近いですね!
私も女の子出産予定で名前葵ちゃんにしようと決まってて、思わずコメントしました(笑)
葵ちゃんかわいいですよね(*^^*)

  • m*chan mama

    m*chan mama

    そうなんですね(*^^*)
    いつですか??
    葵ちゃん かわいいですよね!
    性別がわかる前から
    男の子でも女の子でも
    葵がいいと旦那さんが言っていまして^_^笑

    • 3月3日
  • うきこ

    うきこ

    6月21日です!(笑)
    男の子でもあおい君てかっこいいですね~!(*^^*)

    • 3月3日
ほっぺぶー👅

葵ちゃんは素敵だと思います(人 •͈ᴗ•͈)
ふうちゃんはキラキラネームだと思います😭

  • m*chan mama

    m*chan mama

    葵ちゃん やっぱり人気でかわいいですよね〜!
    まだ時間があるので
    色々考えてみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 3月3日