※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレコ
妊娠・出産

14週1日の健診で性別が気になります。次の健診まで3週間後で不安です。エコーで男の子か女の子か判断できるか不安です。

性別が気になります!
14週1日の健診でのエコーです。
動画をスクリーンショットで写したので見づらくてすみません(>_<)
まだ性別判断には早いとは思いますが次の健診まで3週間後。。。そわそわしてしまって。。。
みなさんの経験談からでどう思われますか?

男の子の突起物にも見えるような、女の子のもので縦に線があるようにも見えるのですが。。。

コメント

m

男の子っぽいですね!
私のエコーと似ていたので👶🏻

• ハレコ

ハレコ

上に男の子が2人いるので女の子希望でしたが、男の子ですかね(>_<)

上の子達は見逃さないくらいのものが見えたので
    「男の子!」
    っとすぐに分かったので、今回はどうかなぁと期待もしていましたが。。

• 4月19日
🤍🕊

男の子ぽいですね🤗
でも私も16wまでは男の子、22wで女の子判定が出ました。
どちらも嬉しいですがお兄ちゃん2人いるなら妹ちゃん欲しくなりますよね💓

• ハレコ

ハレコ

やっぱり男の子ぽいですか。。
    女の子のエコーが分からないので、どうかなぁと思ってそわそわでした。

16週まではなぜ男の子と言われていたのですか?
    突起物のようなものが見えたのでしょうか??

男の子のかわいさは充分知っているので、女の子も育てたかったという気持ちがありました。

• 4月19日
  • 🤍🕊

🤍🕊

先生には14〜16w頃位までは男の子も女の子も突起があるらしく、成長してくると女の子は徐々に突起が無くなるみたいです🤔
    私も自分のエコー見て男の子ぽいなと思ってたら女の子だったので( ˊᵕˋ ;)💦

性別楽しみですね✨

• 4月19日
  • ハレコ

ハレコ

ありがとうございます!
    14~16週くらいまで突起物が見られることがあるんですね。
    突起物が女の子でもあると聞いたことがありますが、それがどんなふうにエコーに写るかわからず、私のエコーがそれならいいなという思いでした(>_<)

• 4月20日

息子も14wの時こんな感じで
付いていました💗
男の子かなと思います!

• ハレコ

ハレコ

やっぱり14週で見える突起物は男の子の可能性が大ですね(>_<)

お兄ちゃんたちと比べると小さく見えたので、このままなくなるといいなという気持ちです。。。でも男の子だという覚悟もできたような気がします。。

• 4月20日
かぁ♡

私もハレコさんと同じような気持ちです😭😭😭❤️笑っ

私も今日こんな突起物見えちゃいました🤣🤣🤣🤣

• ハレコ

ハレコ

今、何週ですか??
    先生には聞けましたか??
    私は勇気が出ず、見て見ぬふりじゃないですが、スルーしました。
    私みたいに3人目で同姓だと先生も気を使ったのか、本当に一瞬で角度を変えられました。

• 4月20日
  • かぁ♡

かぁ♡

同じ14週です💓
    先生は良く喋るので何か突起物見えたよね〜〜
    でもまだわからんから〜
    と笑っていました😳😳笑っ

私も女の子願望強かったので😭😭💓

• 4月20日
  • ハレコ

ハレコ

そうなんですねぇ。。ますます男の子決定な気がします。

でもまだわからんから~ってきっとわかってるんですよねぇ💦

私は一人目から女の子希望でしたが、なかなか希望通りにはいかず、子供は3人くらい欲しい思いがあったので今回に期待していました。。😞

男の子がかわいいのはよく分かってるので、男の子でももちろんありがたいのですが。。。

• 4月20日
  • かぁ♡

かぁ♡

わかりますよ😭😭😭‼️
    私と同じです…😭😭😭‼️
    贅沢だ、可哀想だと思うんですが
    やはり素直なところ結構落ち込んでしまいました…😢
    私も3人までが限界です。
    女の子のママしてみたかったな〜
    と😢😢😢😢

• 4月20日
  • ハレコ

ハレコ

なんだか似ていますね。
    本当にそうですよね、女の子のママにもなりたかったです。
    もうなれないんだなぁと思うとお腹の子には可哀想だけど、泣けてきてしまいました。
    男の子がいやなわけではないのでかわいいと思える自信はあるのですが。。。

先生は二人お兄ちゃんがいても、突起物を指摘されたんですよね。
    やっぱり私の先生もほんとは気付いていて角度を変えたんですよね。
    素人の私が気付いて、プロの先生が気が付かないはずないですもんね。。。

• 4月20日