※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

全くいらないんだけど、、、旦那の鯉のぼりを使って欲しいと今日持って…

全くいらないんだけど、、、
旦那の鯉のぼりを使って欲しいと今日持って行くと義母から連絡がありました。ほとんど孫に会う口実だと思うんですが、書き出したらキリがありませんが義母が大っ嫌いです💦
●私、私両親の悪口 わたしが気に食わなければ旦那に電話して文句の嵐です
●自分の思い通りにならないとキレる
●押し付けがましい
●旦那は母子家庭ですが、離婚前夫婦喧嘩でよく包丁を持ち出し義父を何度か刺した事もあるようで警察も何度も来たそうです(これで性格は察して頂けたらと思います)
もう書ききれない程ありまして、友人に話すとビックリされる事ばかりです💦
今までも要らないものを押し付けられてる感じが凄くて30年前の1輪車や、キックボードオマル服を普通に持ってきます💦
出来たらきて欲しくありません💦今妊娠中でこれ以上ストレスも嫌です😅何かいい方法はありませんか?

コメント

アイアイ

旦那から言ってもらいます。

deleted user

いらないものは受け取らないです😵
何か必要なものだったら、旦那だけで取りに行ってもらいます😂
なので来ることはほぼありません🤣
連絡とか全部旦那にお任せしてます

deleted user

はっきり、
いりません!でいいと思います😅
ほんと、あれ持ってけ
これ持ってけって
いやですよね🥶🥶

🐶💗

旦那に味方してもらいます😂それはつらいですね💦
子供あわせたくないレベルです。