※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
利ママ
妊娠・出産

妊娠中に出血と腹痛があり、心配です。アメリカにいて受診できず、休んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠6週4日です。今日の昼から少量の出血があり、外出していたため休めず、自宅に帰る頃には痛って思うくらいの腹痛も出てきました。
帰ってトイレに行き見るとおりものシートにベッタリ出血ありました。
それからなるべく横になっているんですが、軽く咳をすると生理の時のように血が出てくる感覚が分かります。トイレに行くと生理始まりくらいの出血と、トイレ内にも血が沈んてました。塊はなさそうでした。アメリカにいるためまだ受診が出来ず、横になるしかできません。
同じような方いますか?どうだったのか聞きたいです!

コメント

ゆ。

生理二日目のような鮮血な血が出た時流産でした( ˊᵕˋ ;)💦
最初は塊とかはなく、何時間か経ってから塊ぽいものが出始めました😰

なるべく病院で見てもらいたいところですね(--;)

  • 利ママ

    利ママ

    そうなんですか😩
    やはりその可能性が大きいですよね😞
    ありがとうございます🙇

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

6週5日目です。3人目妊娠中。
たった今、仕事から帰宅してトイレに行ったら出血があり、似たような人いるかな?と検索していたらヒットしたのでコメントしました。。
私の場合は、茶色っぽい出血で腹痛はなく、ツワリで気持ち悪いなーと思いながら仕事してた感じです。
まだ産院に電話をしていないので原因不明ですが、私の場合は腹痛はないのでもう少し出血量を様子みようかなと思っています。自己判断ですが。

  • 利ママ

    利ママ

    今日朝トイレに行くと座ってる間血がダラダラと出ていきました😰塊っぽいのはなかったけど、完全に流産なのかなともう諦めモードです😰
    5週の時くらいから茶オリ〜薄い赤の出血はあって腹痛だけ無かったんですよ!だから油断禁物です😧
    何事もないことを願ってます😃

    • 4月19日