※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin
雑談・つぶやき

今日娘が高熱の為小児科を受診しました。引っ越したので初めて行く小児…

今日娘が高熱の為小児科を受診しました。
引っ越したので初めて行く小児科だったのですが
診察で耳を見てもらった際に
「耳垢溜まってるね。お母さん掃除できてないね。」
と言われてしまいました。

耳垢の掃除をしてもらいに耳鼻科に行った時も
家で耳掃除はあまりしなくていい
耳鼻科に来るのも半年に1回でいいよと言われてたので
それを信じていました。

言い方もあるのでしょうが
なんか否定された気分になりました。

コメント

2kids.mama♡

むかつきますね!
別の小児科探します😂

  • karin

    karin

    早速別の小児科探しました😅
    初診なのにあんな言い方されると
    もう行く気なくなっちゃいます💦

    • 4月19日
あにこ⛄ゆるダ部

言い方、嫌ですね😫
耳掃除って大人も子どももあまりやるものじゃないと認識してます。

  • karin

    karin

    小児科に行って嫌な気分で帰るの
    初めてでした💦

    そうですよね?😭
    今日言われたことは
    気にしないようにします!笑

    • 4月19日