※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

明日のお昼、義理の両親と一緒に食事をする場所を沼津市で探しています。おすすめの場所はありますか?

生後11ヶ月の子供がいます。明日、義理の両親がきます。お昼を一緒に食べることになったんですがどんな所で食事をしますか?沼津市でオススメの場所はありますか?

コメント

めぐ

子供も食べられるように、うどんとかはどうでしょうー?あとは、離乳食持ち込むか、ですよね。かしこまった感じのお食事でなければ、子供に合わせちゃいます(笑)

• 海

そうですよね、、、たまにしか会わない義理の両親で悩んでます😅うどんやさんなかなかないですよね、、持ち込みできるところで探すかですかね😅

• 4月19日
めぐ

うどんやさん、無いんですね💦ご両親と、と考えたらあとは和食ですかねー?沼津らへんなら、新鮮なお魚も食べられますもんね!くるくるじゃない美味しいお寿司やさん、和食のお店とかでしょうか✴

• めぐ

めぐ

すみません、返信したつもりが別に書いちゃいました😅

• 4月19日