※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

朝からイライラ。子供のお世話と家事に追われ、ストレスが溜まっています。同じ気持ちの人はいるかしら。電車の中で愚痴 des

朝からイライラ。。。。
子供が寝てる間に化粧しようと思ったけど、子供が起きてしまい。。。。
洗面所行くにもギャーギャー、お着替えもギャーギャー、化粧も髪の毛もスムーズに終わらず、保育園の時間が近ずき、焦るっっっ!!
病み上がりの初保育園、、、すでに家を出るところからかギャーギャー😩😩
つい、うるさーい!!無理なものはむりやから!!
と怒鳴り散らしてしまった😩😩

旦那さんの仕事が私より早く出て私より遅く帰ってくる為、仕事育児家事、全部私😤
仕方ないとは思ってるけど、、、、
イラつく!
仕事だけしかしなくていいよなぁ!おまえは!
と思ってしまう😂😂😂

愚痴ってしまいましたぁぁ
あぁ同じ気持ちの人いないかしら?
と今電車の中でポチポチ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。。
私は前はそのイライラを旦那にぶつけてましたが、仲が最悪に悪くなったので、、
今はトイレに鍵かけて中に置いてあるクッションに怒りをぶつけてます。
暴力シーンなので、子どもには見せないようにして…笑
オススメですよ😂

• ちーちゃ

ちーちゃ

ねねちゃんのママみたいな感じですね😂😂 やってみます❤️

• 4月19日
りい

すごーくわかります!
専業主婦なら旦那協力なくてもしかないと思うけど、兼業主婦ですよ!私は!と言いたいです!
同じ旦那は朝早く、夜は遅くて😞
休みの日は遊んでくれるけど、家事は全く。むしろ頼むと余計な仕事増える(笑)保育園やら小学校のスケジュールなども丸投げ!
仕事のことだけ考えてればいいなんてうらやましい( ;∀;)

• ちーちゃ

ちーちゃ

兼業主婦っだってことちゃんと理解さしてるんかなぁ?!
    って思いますよね😤
    せめて、いつも家事に育児に任せっきりでごめんねありがとうぐらい言って欲しい!いや、言えよ!って思います😤😤

• 4月19日