※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seri
ココロ・悩み

生後50日の赤ちゃんが風邪を繰り返し、母親は疲れています。上の子も風邪をうつされ、現在も風邪症状が続いています。母親は睡眠不足やストレスで辛い状況です。

生後50日、その間に上の子が5回の発熱。
毎週のように繰り返す風邪症状と発熱に疲れました。

生後1ヶ月、うつったら大変なので部屋は別に。泣き叫ぶ上の子、眠らない下の子、交互に起きる子供たち。両方ともパパじゃダメ、嫌だと。

5回のうち2回、私にうつって
今も絶賛風邪ひき中。
睡眠不足に風邪症状、ヘルペスが2ヶ所

下の子は妊娠中から悪阻やら切迫やらインフルやらで薬漬けだったけど、出てきてからも薬漬け母乳
とことんダメ親だな~と嫌気がさす

コメント

らむ

お疲れ様です😢
私はまだ2人目が産まれてないので1人しかいないんですが、本当に大変ですね(;ω;)
子供って体調が悪いとママっ子が炸裂しますよね💦
まだ産後1ヶ月じゃSeriさんも体調が不安定な時期なのに更に繰り返す風邪と2人育児…想像しただけで壮絶で頭が下がります💦
全然ダメ親じゃないです!
むしろこれ以上ないくらい頑張ってるすごいお母さんだと思います😢
回答にもアドバイスにもなってなくてすいません😢読んでるだけで大変そうでついコメントしてしまいました
はやくみんながよくなりますように
Seriさんが少しでも休めますように😫

• Seri

Seri

ありがとうございます😭
    赤ちゃん返りとか風邪のグズグズとか、幼稚園入園の不安のイヤイヤとか重なり疲れてしまいました😭ほぼ4歳違いだから赤ちゃん返りとかないかな?って勝手に思ってたので、、、ダメですね😔
    これからは気持ちを落ち着かせながら育児していきたいと思います...。自分のこと分かってくれた味方がいた、と思えて本当に気持ちが楽になりました。こんな殴り書きの稚拙な文にコメントいただき、本当にありがとうございました!

• 4月20日