※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

お金が無くて買えなくてようやく最近結婚指輪を買ったのですがお店では…

お金が無くて買えなくてようやく最近結婚指輪を買ったのですが
お店ではめてみた時は5号が丁度いいくらいで大丈夫だったのですが
受取に行き数ヶ月はめていたらダイヤがある所が下に行ってしまったりでかなり緩いです。
何度もダイヤがズレてしまって直しています。
指輪が落ちることは無いのですが外そうと思えば直ぐに外せます。
せっかく旦那に買ってもらって少し奮発してダイヤがはめ込まれているのを買ってもらったのに毎回毎回治すようですごく残念です。
お店の時は浮腫とかもあったのかもしれませんがお店の方もきちんと浮腫などを想定してこれで大丈夫ですと言ってくれてそれを信じてそのサイズにしたのですがこれってお店にもう今更問い合わせてもダメですよね。

コメント

あさまる

サイズ直しって無料でやってもらえませんか?
私は購入した時にサイズ直しはいつでもできますよって言われましたよ😊

あゆみ

アフターケアのない指輪を購入したのですか?

サイズ直しって無料でできないですか??
私はサイズ直ししてもらいましたよ^ ^

ELMON

サイズ直し出来るならしますが出来ないならサイズピッタリのシンプルで細めの指輪を探しストッパーがわりにはめます☺️
こだわりなければ安くてありますし2個付けしてるママ友も結構います😄
せっかくの指輪なくしたくないですよね😭

はな

皆さんありがとうございます😊💓