※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ(๑・㉨・๑)
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何か提案ありますか?思い出に残せるアイデアをたくさん教えてください。

来月、ついに娘が1歳になります😭💓
嬉しい&寂しい気持ちで、なぜか今からそわそわしてるんですが…笑

1歳のお誕生日になにかしてあげたいんですけど、
なにか提案ありませんか?🙏🏻💓

これやった!これしたい!これしたかった!
などなど…

なにか思い出に残せればと思ってるので、たくさんコメントよろしくお願いします😆💖💖

コメント

k.w

手形アートでプラ板を作りました😄
ストラップ状にし、娘のリュックに付けて出掛け先で眺めておりますw

本当の手の大きさでは無いですが、2歳、3歳と毎年足していけば 大きくなっていく手形を可愛く残せるのかなーと思いました☺️✨


本物?の大きさのも、画用紙にして残してあります😁

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    ひゃー😍😍
    可愛すぎますっ💖
    出掛け先で眺められるのもポイント高いですね❤笑
    参考にさせてください✨

    • 4月19日
たにぼー⭐

スタジオアリスで写真撮りました☺️
壁に飾り付けをして、ケーキを作りました😄と言ってもホットケーキにヨーグルト塗ってデコレーションしただけなんですけどね😅
プレゼントは私たちからは靴で、私の両親にはアンパンマンミュージアムに連れていってもらいました😄

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    やっぱり、写真残したいですよね😆💓
    私もスタジオアリス考えてました!
    ちなみに、どれくらいかかりましたか?(お金も時間も😅笑)
    料理苦手なので、手作りケーキすごいなって思いました😭💓
    アンパンマンミュージアムも、候補に入れておこうと思いますっ🍞

    • 4月19日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    うちはかなり高くなって4万しました😓時間は3~4時間程だったと思います!
    私も得意じゃないけど、作り方はめちゃくちゃ簡単ですよ!
    アンパンマンミュージアム、行くことになったら楽しんで下さい!

    • 4月19日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    なんとっΣ( ˙꒳​˙ )笑
    3~4時間か~
    いい子にしてくれてるか心配です笑
    そうなんですか?
    娘のために挑戦してみようと思います💪🏻
    はい!ありがとうございます💖

    • 4月19日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    写真見てたらあれも欲しいこれも欲しいってなっちゃいまして笑
    ちょうど眠くなる時間とかぶってたんですけど、お店の人が笑顔にさせるのめちゃくちゃ上手でそこまでひどくぐずることはなかったです☺️
    楽しい誕生日になりますように⭐

    • 4月19日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    私もめっちゃそうなりそうで、怖いです😱❤笑
    やっぱプロは違うんですね😏💪🏻
    それ聞けて安心しました😌
    今から楽しみです♬︎
    ありがとうございます💖💖

    • 4月19日
しぐれうま

私もかなり前から計画を立てて楽しんでました!(^^)
スマッシュケーキおすすめです!
お片付けか大変ですが、写真も笑いも沢山でとても良い思い出になりました。
西松屋などに売っている手作りケーキキットなら簡単にケーキも手作りできますよー!

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    なんか、1人でずっとドキドキしちゃってて…😂💦
    スマッシュケーキ!?初聞きなので、調べてみます♬︎♡
    ケーキキットあるんですね!
    料理苦手なのでありがたいです😍

    • 4月19日
いとな

うちは6月で1歳です!
うちはお誕生日祝いをした次の日に初動物園に行こうと思ってます😆
最近動物がちゃんと分かってきて犬とかにも興味津々なので反応が楽しみです💓

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    約1ヶ月違いですね💓
    うちも公園行くと犬にくいつきます~🐶💖
    動物園、候補に入れようと思いますっ!

    • 4月19日
deleted user

誕生日は旅行に行き、旅行帰ってきてから、飾り付けして写真撮り、ピジョンの手作りケーキとわんわんプレート(スペル間違えちゃいましたけど😅)作ってお祝いしました😊
あと足形アートで誕生日ケーキ作り記念品に残してあります😍

  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    えええ!!!
    クオリティ高すぎます😭💓💓
    娘が今いないいないばあにハマってるので、超いいなって思いました✨
    すごすぎて真似出来なそうですが😂💦笑
    素敵なお写真まで添えて頂きありがとうございました😍

    • 4月19日