※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

只今里帰り中です。産後1ヶ月経ったので、旦那と仲良ししようって昼間LI…

只今里帰り中です。
産後1ヶ月経ったので、旦那と仲良ししようって昼間LINEでやりとりしていて、今日したいって言ってきました。平日で明日仕事だけど今日実家に泊まりきました。
家と実家は車で10分の距離なので近いです。

さきほど産後初めての仲良し旦那としたのですが
お母さんに聞かれたかもしれないです、、、
仲良しした数分後に隣の部屋に用事あったみたいで電気がつきました。
喉が渇いたのでそのあとリビング行ったらお母さんが居て、いつもならまだ寝てないのー?どうしたのー?とか話すんですが、さっき行った時無言で、それが余計に聞かれたかも?って思い。
なんか少し気まずいです。

本当に聞かれてたか
わからないけど、本当に気まずい。

コメント

mama

なぜ実家で?(笑)
帰ってからでもよかったのでは😅

  • りんご

    りんご

    旦那が今日どうしてもしたかったみたいで、、。

    実家は二つ家があり、おばあちゃん家の方の部屋を借りてて、おばあちゃんは二階の寝室でこの時間ならもう寝ているし、普段おばあちゃん以外出入りしないので良いかなって!
    ですが、たまたまお母さんが用事あって来たみたいです。

    • 4月19日
deleted user

気まずいですね…😅(笑)気にしないのが一番です!(笑)

  • りんご

    りんご

    そうですよね!わら
    ありがとうございます!

    • 4月19日
らいおん隊

聞いちゃった(としたら)お母さんも気まずいと思います笑

  • りんご

    りんご

    お母さんも気まずいですよね🙀🙀🙀笑

    • 4月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私ならしないです。確実に聞かれてるかと思います。里帰り中ならこれから気まずいので早めにきりあげるかも。

  • りんご

    りんご

    気まずいなーって思いましたが、早めにきりあげたりはしないですね!

    • 4月19日
あー

里帰り中にって凄いですねー🤣
私ならたまには旦那の様子見てくるって事で自分の家帰りますね😂
なぜ実家でってコメントに共感です笑笑

  • りんご

    りんご

    家に帰ったとしても義両親と同居してるのでどっちにしろ同じですww

    • 4月19日