※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

育児休業給付金の支給が遅れています。前回の支給日から2ヶ月経過しても未入金です。原因を知っている方がいれば教えてください。

わかるかたいらっしゃいますか( ;ᯅ; )
育児休業給付金は、だいたい2ヶ月ごとに振り込まれますよね??ちなみに、前回は2月14日に振り込まれているのですが、その2ヶ月後の4月14日には振り込まれていないとおかしいですよね???😱💦
どなたかわかるかたおられますか??😭

コメント

ちゃま

ピッタリ2ヶ月後じゃないですよ😅
なので、4月30日以内には振り込まれると思います!

うみたろ

会社で必要な書類をちゃんと貰って書いて会社に提出してればもう入っていてもおかしくないと思いますよ。
私はだいたいズレても2、3日です!
申請書類を出すのが遅くなれば入るのも遅くなります

はじめてのママリ🔰

会社の申請次第ですよ。振り込み日が決まっているわけでは無いです。

deleted user

振込日は決まってません、会社がいつ申請したかです。
申請日には猶予がありますので遅ければ2カ月とかかかりますよ。
普通に考えればそろそろ入りそうな気はしますが。