※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感のメモリについて疑問です。1番下のメモリは20ではなく30だと気づきました。20と勘違いしていたので、誤って70ml飲んでしまいました。

最近になって疑問に思いました🤔

Pigeonの母乳実感を使っていて1番下のメモリって20じゃないですよね?💦

いつもミルクを100ml作って、お残ししたメモリから作った100mlを引いて、どのくらい飲んだか計算してたんですが💦
よくよく見たら50の下ってメモリが2つしかないから、1番下のメモリは30ってことになりますよね💦💦

20だと思い込んでいて、1番下のメモリまで飲んだら70mi飲んだことになりますよね...😫💦

コメント

まな

ですね!だと思います

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    ですよね💦
    ずーーっと20だと思ってました💦

    • 4月19日
まり

1番下のメモリは30ですよ?

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    粉ミルクがすり切り一杯で20mlなので、哺乳瓶のメモリも20mlからだと思い込んでました💦

    • 4月19日
  • まり

    まり

    それ分かります‼︎‼︎
    私も母乳実感を使っていて母に言われるまでずっと1番下は20だと思ってました😂💦

    • 4月19日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    合わせて欲しいですよね💦
    20作ってた頃は薄めて作ってた事になりますし💦💦

    • 4月19日