※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園がなかったらずっと2人で育児ノイローゼになってた。と言ってた人…

保育園がなかったらずっと2人で育児ノイローゼになってた。と言ってた人がいた。

けどあれ?その当時旦那が休業中でずっと家にいたよね?
2人じゃないじゃん。
しかも子供預けてカラオケや映画満喫してたね。

不妊治療して子供がほしかったと言ってたのに子供と一緒にいるのが嫌で半年から預けてる。

保育園がなかったら子供を大好きでいられなかった?
はあ?保育園がなかったらじゃあ嫌いになってたの?

家にいると一緒にどうやって遊べば良いかわからない?
私的にはそれこそ何言ってるか意味わかりませんが。

だけどあと2,3人は子供ほしい?
1人も育てられないのに?

もう引くわ。
こういう人にイラっとするのわたしだけ?

コメント

アラレ🧸

妊活してるときに想像してた赤ちゃんとの生活と現実がきっとちがいすぎたんでしょうね😅
本人がどう言おうがそれは人の勝手だから、ははは、そうなんだ〜ぐらいしか思わないけど、あと2,3人は子供ほしいって言われたら、え、今でさえいろいろ言ってるのにあと2,3人ちゃんと育てられる自信あるの?!って聞いちゃうかも😅😂😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    これで現実は違ったからこれ以上は無理だなーとかならわかるけど
    兄弟多い方がいいんだーって言われたときは
    おいおい😢ってなりました。

    いまだに現実が見えていないのと妊娠中と出産後数ヵ月はみんなが労ってくれるし自分の思うように注目がいくからだと思います。

    • 4月18日
ゴーヤママ

私もイライラしちゃいますし、そんな事を言い出したら「いやいや、それはないわ」と言っちゃいますね。
子供が欲しかったのはただアクセサリーとして欲しかったんだな。と思います。
息抜きしたいのも分かりますが、自分の時間も無いお母さん達からしたら何寝ぼけた事言ってんの?ってなりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2歳で一緒に遊び方がわからないから動画見せてお菓子ばかりあげてるそうです。

    よくそれでまだほしいとか思うよな。と思いますね。

    • 4月18日
ぽんちゃん

まぁ、、子作りは親のエゴですからね😅😅
私の周りには産んで子育ては保育園に任せよう!って言う人もいるので、そういう時代なんだと思います💦
そんな人たちはまともに相手せず、殺さないだけマシと思いましょ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人もしつけしてくれるしーとか言っていましたが
    いやいやそれはさすがに親の仕事だろうよ。と思っていました。

    親のエゴだからこそ自分で育てないといけないのになーって思いますね。
    保育園を批判してるわけではなくて最低限の事は親がやろうよ。と

    • 4月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そういう時代なんでしょうね💦
    動画を1日中見せている人もいる世の中ですから(^_^;)
    虐待も多いですし、今はどれたけこどもを親が傷つけないようにしていくかなんだと思います💦
    価値観の違いですから、その人はその人だと割り切るしかないです(-_-;)

    • 4月19日