※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
雑談・つぶやき

授乳の回数も落ち着いてきたので授乳用のではない新しいブラとショーツ…

授乳の回数も落ち着いてきたので
授乳用のではない新しいブラとショーツを
買おうかなーなんて思っています!笑
しかし帝王切開だったため、
横切りの傷口の上にショーツの部分が当たってしまって
浅めのショーツだと
なんだか痒いようなちくちくするような変な感じなんですよね、、、
もう可愛い下着着れないのかなあ(;_;)(;o;)
おススメの下着あれば教えてください!

コメント

ハピママ

わかりますー
ショーツのsizeを大きくするか逆に小さくするかで線に触れず済みそうな気もしますが、、でもF sizeがほぼですかね。。。
しゃがんだり何かしら動いた解きに触れちゃうかな?とも思います。

  • はあ

    はあ

    サイズを変えるのがやはり
    手っ取り早いのでしょうかね、、、
    サイズ小さくして、ジーンズとか衣類に傷口が擦れるのも
    なんか気になるんですよね、、、

    返信ありがとうございましたー!!

    • 4月19日
  • ハピママ

    ハピママ

    わたしは逆にデカパンのままかなりいました。
    触れると痛くて😅
    友達は今までのパンツにガーゼはさんでましたよ。でも痛いといってました。
    やっぱ皆さんいたいんですよ。

    • 4月19日
  • はあ

    はあ

    みなさん痛いんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    あたしは未だにデカパンです。笑
    そしてケロイド気味なので
    絆創膏状のものを貼っています、、、

    • 4月19日