※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の先輩と浮気する夢を見て、それを先輩に「今日〇〇さんと浮気する…

職場の先輩と浮気する夢を見て、それを先輩に「今日〇〇さんと浮気する夢見たんです笑」と言ったら「えっ!?ほんと!?なにそれ!?」と顔を真っ赤にして言っていました。

笑って「なんだよそれ!」って言うかなと思ったら違う反応だったのですこし驚いたのですが、
それから私が1人で仕事しているとそこに来て30分くらい話しだけしにきたり、「寒い?」と聞かれて「寒いです」と言ったら自分が着ていた上着を私にかけてきたり、それを返す時に「上着に惚れ薬つけといたんだけど」と言われたので「あー、ききましたね」と言ったら「えっ!なんて答えたらいいか分からない…」とまた顔を赤くしながら言っていました。今日は夜に「明日俺いないけど上着使っていいからね」とLINEがきました。

もしかして、私が先輩に好意を持っていると勘違いされてしまったのかなと思っているのですがそんなことないでしょうか😂
いつもふざけたこと話してるので、笑って終わるかなと思ったのですが😂

コメント

はじめてのママリ

勘違いされたかはさておき、
その気にさせてしまう可能性はある発言なので、発言には気をつけた方が良い気がします。
魔性でほんとは少し気づいているけど言っているのか...ほんとに天然なのか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から世間話をしたりする仲良い先輩なので大丈夫な発言だと思っていましたが、今回のは言わないほうが良かったですかね😭
    これからは気をつけます…!
    回答ありがとうございました✨

• 1時間前
P

先輩可愛い…🥹笑
ママリさんは旦那様いますか?先輩に勘違いさせたら大変なので少し気をつけた方がいいかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生みたいな反応がかわいかったです笑
    旦那います😊
    たしかに本当に変な噂たったらまずいですもんね!
    回答ありがとうございました✨

• 1時間前