※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

1人目妊娠後4年くらいレスになり、頑張って月1で妊活して、7月に出産し…

1人目妊娠後4年くらいレスになり、頑張って月1で妊活して、7月に出産しました。付き合ってるときから、子作り以外のはなくて、、2人目も出産したし、、もう一生することがないと思っていたんですが、さっき急に旦那に誘われました😂びっくりしすぎて、今からするんですが、どうしたら良いか分からずソワソワしてます😂久しぶりに子作り以外の…どうなるんだろう😂😂😂

コメント

かめ

おぉそれはドキドキですね!!
せっかくなので楽しめますように✨

• ままり

ままり

さっき終わりました😂😂😂笑
    私も旦那も歳のせいか、めっちゃ疲れました😂笑
    でも、ちょっとだけ満たされた気分になり…明日は、旦那に優しくできるかもです😂

• 2時間前
  • ままり

ままり

あ、でも、旦那さん大好きーとか言う気持ちには全くなりませんでした😂笑

• 2時間前
  • かめ

かめ

満たされた気分になるとやさしくできるの分かります!ただ日を追うごとに効力落ちてくるんですけどね😂笑

• 1時間前
ママリ

おおーーーーー⤴️⤴️
その後どうなったかな😌🩷

• ままり

ままり

さっき終わりました😂なんか旦那が積極的にいろんな体位してこようとするので、笑ってしまいました😂

ちょっと満たされた気持ちになり、明日はイライラしないかもです😂💕笑

• 2時間前