※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
妊娠・出産

妊娠中におでこのにきびが治らず悩んでいます。妊娠初期に効果的な対処法を教えてください。FANCLのトライアルセットを試しています。

いつもお世話になっております!!

第二子妊娠してるのですが。。。
第一子の時にも妊娠初期におでこににきびが大量にできて、何をしても治らなくてうつになりかけました。。

第二子。。
8周目。。。またまたおでこににきびができてきました。
本当に治らない!!!!
ずーっとあって増えていくんです。。

妊娠初期。。。
おでこ。。
にきび。。。

これをしたら良くなった!!
これを使ったら良くなった!!
など意見お待ちしております。。。😫

今、FANCLのトライアルセットを頼んでみたところです。。

そんな高い物は買えないのですが。。

よろしくお願いします😭

コメント

めろんぱん

私も妊娠中(特に後期)あご周りのニキビに悩まされました😭💦
私の場合はまずdプログラムという市販のものを使用してみたところ少し良くなったかなーと思ったのですが、またひどくなってしまったので最終的に皮膚科に行ってお薬をもらいました😭😭
病院のお薬で直ぐに良くなりましたよ😭💕

  • らいむみんと

    らいむみんと

    やはり皮膚科が一番なんですかね!😫
    早めに行った方がいいかな~。。

    ありがとうございました😫😫🙏

    • 4月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    ちゃんと妊娠中でも飲めるお薬出してくれますし、おすすめです!
    悩んでた時間何だったんだろってくらい、本当すぐに良くなりました😂😂

    • 4月18日
  • らいむみんと

    らいむみんと


    飲める薬もあるんですね!!!
    近々いってまいります。。😫😫

    • 4月18日