はじめてのママリ🔰
ひたすらスマホみてました。
生後6ヶ月まで頑張りました😅
しんどくなってその後は完ミにしたらめちゃくちゃ楽になりました。
はじめてのママリ🔰
辛いですよね、、
私もディーマーでしたが2人とも母乳で一歳手前まで頑張りました、、
でももう2人目は特に限界すぎて、イライラもやばくて、、
1人目も2人目もひたすらスマホでした😭😭
あと2人目のときは、上の子とお話しながらで結構気が紛れました😭✨
はじめてのママリ🔰
ひたすらスマホみてました。
生後6ヶ月まで頑張りました😅
しんどくなってその後は完ミにしたらめちゃくちゃ楽になりました。
はじめてのママリ🔰
辛いですよね、、
私もディーマーでしたが2人とも母乳で一歳手前まで頑張りました、、
でももう2人目は特に限界すぎて、イライラもやばくて、、
1人目も2人目もひたすらスマホでした😭😭
あと2人目のときは、上の子とお話しながらで結構気が紛れました😭✨
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント