※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

生理が来た後に妊娠した経験がある方いますか?前回生理から2週間早くきて、夫との関係があった。妊娠検査は陰性だったが、後に陽性が出た。びっくりしている。

生理が来たのに、妊娠したって方いますか??😵💦

前々回の生理
2/28〜3/4

前回の生理
3/17〜3/22
↑2週間も早く来てしまったのですが、量はナプキンが必要なくらいの量でした。。

3/17と3/22に夫と仲良ししました。

3/28頃体調が悪く、婦人科で診てもらい、ついでに妊娠検査もしてもらいましたが陰性←当たり前ですよねww

4/17に妊娠検査薬したところ、くっきりと陽性が出ました💦

ほとんど諦めていたので、びっくりです💦

コメント

あーたん

時期的にも、3/17〜からのは生理ではなく着床出血だったんですね!
妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)

• こてつ

こてつ

ありがとうございます❣️😅

• 4月18日
みずき@年子姉妹ママ

排卵時期がズレていたら有り得るんじゃないんですかねぇ🤔

• こてつ

こてつ

そうなんですかね😭
    なんだか考えれば考えるほど謎だったので😅
    ありがとうございます💦

• 4月18日
ままり

おめでとうございます😍❤️
私も一週間も早く生理が来てしまい、、
お話聞かせて下さーい!

3/17からの生理って、本当にいつもと変わりない感じの出血だったり日数でしたか?いつもより早く終わったとか、量が少なかったとかありますか?

• こてつ

こてつ

ありがとうございます😊🙏最初、朝にトイレに行った際にすこーし出血があって、でもあんまり気にせずその夜に仲良しをしたら、まぁまぁ出血がありました。ナプキンあてないとダメなくらいです。生理痛とかは無くて、血の塊とかは出なかった気がします🤔いつもより多少量は少なかったと思いますが…通常の生理って感じでした!日数も通常の生理と変わらなかったです!なので、完全に妊娠はないなぁって落ち込んでました😅

• 4月21日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!
    いつもよりは少なめだったんですね😊でも日数もいつも通りとなると、確かに生理だと思っちゃいますよね💦不思議🤣
    私は量はいつも通りで、日数が短かったです🙄
    私も妊娠してたら良いなぁ、、🥺

教えて頂き、ありがとうございます🥰💕

• 4月22日