※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
妊娠・出産

稽留流産判定後5日目に微量の出血があり、出血量と痛みが増しているため、急遽病院へ行くことになり心配しています。

稽留流産判定を受けて5日目。いよいよ昨日の夕方から微量の出血。おりものに血が混じるような感じ。今朝、出血量も増えて、なんだか生理痛のような痛さも…。今日急遽病院行ってきます。急に来るので内心ドキドキです(´Д` )

コメント

♡♡みき♡♡

お辛かったですよね。
私も1月に稽留流産と診断されて自然流産しました。
腹痛はもっときつくなると思います>_<
大丈夫ですか❓

• アコ

アコ

病院に来ました。最終判定ももらいました。土曜日手術になったので、それまでに出血とか増えなければ良いんですが…(´・ω・`;)
    仕事もしてるんですけど、しばらく休んだ方が良いかもですね…。

• 3月2日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

私も仕事はしていたのですが、自然流産になる2、3日前から陣痛のような腹痛。たまたま休みだった日にボルタレンを飲んでも効かない激痛でした…>_<…
    何度かトイレに行く中で、塊が出ました>_<
    出血もありました>_<
    トイレへの回数は何回も行きました;_;
    優しい職場ならお休み頂いてもいいと思います…>_<…
    伝えるのも辛いですよね;_;

• 3月2日
  • アコ

アコ

自然流産を選択されたのですか?
    痛みは人によって様々なようですね。私は結構鈍感なのでどうかな…(笑)
    上司にはまだ妊娠した事すら言ってないので、言わないとですね。

• 3月2日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

私は8wで20ミリになってなくて自然でも大丈夫と言われて、自然と手術のメリットデメリットを聞いて自然を選びました。ただ想像以上の痛みでした;_;
    報告大丈夫ですか?…>_<…

• 3月2日
  • アコ

アコ

私も今日のエコーで大体9wですけど20ミリ程度で、ほとんど大きくなってなかったです。
    自然を選んだんですね。私はいつ来るのか待ってるのも恐怖なので出来れば手術で…と思ってます。
    子供達もいるので、心配掛けられませんし(´・ω・`;)

報告の方がドキドキです…。うちの上司は口が軽いんですよね…。

• 3月2日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

今後また稽留流産になったら手術を選ぶと思います>_<
    たまたま家に居たからよかったけど、外出先とかなら厳しいなぁって思いました;_;

上司で口軽いのは、辞めてほしいですね…>_<…

• 3月2日
  • アコ

アコ

流産ってだけで心にも傷が付くのに痛さまで味わうとなると、トラウマになりそうですね…。
    でも次はちゃんと可愛い赤ちゃんを授かれるよう願ってます♪

もう心も落ち着いたと思ってても、まだちょっと不安定で、さっき上司に電話でしばらく休む旨と流産したと伝えてる途中から涙が出そうになって堪えました(´Д` )

まだまだ立ち直れてないみたいです(-。-;

• 3月2日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

私も乗り越えたつもり。。。
    なのですが、旦那にボードの話をされると、ホンマ赤ちゃんいて行けなかったはずやのに。。。って思ってしまうことがありました。
    旦那にはネガティヴすぎんねん‼️とか言われて、ネガティヴとかぢゃないやろ‼️って切れたこともあります。
    子授けにいいと言われる神社に行ったり、物を買ったりしています(笑)(*^◯^*)

出産予定だったかな?って言う日にはお祝いをしようと思っています(*^◯^*)

• 3月2日
  • アコ

アコ

男性には、この気持ちは理解出来ませんよね…。私の実の兄に赤ちゃん育ってなくて今度手術するって話しをしたら、堕ろすんだと勘違いしやがって(´Д`#)
    お腹に留まったままの流産もあるんだと話したら、そんなのあるんだ。だそうです(-。-;

うちもひと段落ついたら簡単な方法で構わないので水子供養に行って気持ちの整理してきます。
    予定日にお祝いも素敵ですね♪

• 3月2日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

ありがとぅございます。
    今日誕生日なのに、さっき生理が来ちゃいました…>_<…
    体調はどうですか?

• 3月3日
  • アコ

アコ

まだまだチャンスありますから、焦らずに♪生理終わったらまたチャンスですから、旦那さんに頑張ってもらいましょう(笑)
    私は今日なぜか熱が出て、久し振りにリバースでした(~_~;)
    つわりは無い人なので、つわりじゃなく体調不良なようです。
    感染症とかじゃなきゃ良いんですけど…。

• 3月3日