※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
子育て・グッズ

最近子どもが生まれて外出機会が少なく、ママ友が欲しいです。旦那さんもママ友が少ないため、ストレスが溜まっています。22歳で子どもは6ヶ月。歳の近いママさんとお話したいです。

こんばんわ

最近いや子どもが生まれてからもあまり外にでる
機会が少ないです。
加古川市.高砂市にお住いの方で、私と歳が近いママ友が
欲しいなーっと思い投稿しました。
旦那さんにはママ友が少ないから
家に居る時間が長く感じで子どもの面倒で
ストレスが溜まったりしんどくなってる思うよ
っと言われました。

今年22歳になります
息子は来月で6ヶ月です

良ければ歳の近いママさんとお話できたり
子どもの事や旦那さんのことでお話できたら
嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

バルタン星人

高砂市に住んでる24歳の主婦です!よければ仲良くしてください!

  • しんちゃん

    しんちゃん

    コメントありがとうございます!

    主婦同じですね🙂
    こちらこそ仲良くして
    ほしいです😇

    • 4月18日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    どの辺にお住まいなんですか??私は曽根です!

    • 4月18日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    伊保ならお隣の駅ですねー!よくマルアイにいきます笑

    5ヶ月だとそろそろ、寝返りの時期ですかね!

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    え!ほんとですか!
    じゃ、1度はお会いしてるかも!?笑笑🥰

    そーなんです
    寝返り早くして欲しいんですけど
    寝返りより先に
    立ちたがるので困ってます😭

    • 4月19日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    加古川は今産婦人科が加古川なので、たまに行きます!

    うちも寝返りは5ヶ月後半でした!ジャンパルーしてたからか、立つのは好きみたいで!その分ハイハイとかは遅くて心配しましたけど泣

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    加古川くるさい
    日岡山公園とか来てください🥰

    男の子はやっぱり
    立つこと好きなんですかね🙂
    ちょっと成長遅れてると
    感じると不安ですよね!

    • 4月19日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    日岡山公園気になってました!今度行ってみようかなー!!

    男の子ほんとにパワフルなんで、寝返りとかはじまると、寝返りしたはいいものの戻れず泣いたり、吐き戻し多くなるし大変なので、寝返りはゆっくりの方が親は助かりますよね笑笑

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    いいですよ!
    こないだ市の池公園いきました!

    寝返りして戻れないとき
    よくあります!笑笑

    男の子ほんとやんちゃ😨

    • 4月19日
m_k✩.*˚

こんばんわ☺︎
私も今年22歳で姫路に住んでます(^^)
よかったらお願いします🥺

M

加古川市に住んでます!
今年21です^ ^
よかったら仲良くしましょう🤗

  • しんちゃん

    しんちゃん

    コメントありがとうございます!
    え!めっちゃ年近くて嬉しいです💡
    子どもの月齢も2ヶ月しかちゃうし
    いっぱいお話したいです🙂

    • 4月19日
  • M

    M

    いっぱいお話しましょ!!!
    どの辺にお住まいですか??

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ありがとうございます!
    私日岡山公園の近くち
    住んでます😇

    • 4月19日
あすか

生後6ヶ月の子供を育ててます👶
加古川に住んでる23歳です。
よかったら仲良くしてください🧡

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!

    同じ加古川市で
    とても嬉しいです🥰

    お話したいです😇

    • 4月19日
  • あすか

    あすか

    赤ちゃんも月齢近いし
    嬉しいです❤︎
    加古川だとニッケとかよくいかれますか??😌

    • 4月20日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    いきますいきます!♡

    めっちゃいきます!🤪😇笑

    • 4月21日
3児の怪獣ママ♧

加古川市に住んでいる22歳です!
よかったら仲良くしてください!

  • しんちゃん

    しんちゃん

    コメントありがとうございます!

    同い歳ですか?
    同じ歳って
    共通点めっちゃ
    うれしいです!

    • 4月19日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    8月で23です!

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    私のひとつ上ですね!

    けど、歳が近いので
    嬉しい🥰
    どの辺お住いですか?

    • 4月19日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そうなんですね!

    加古川中学校区域です!
    わかりますかね?😅

    • 4月20日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ぷくぷくのゆが
    近くにあるとこらへんですね!🙂

    • 4月23日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そうです😊

    • 4月23日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わかりますわかります!
    😃😃

    • 4月23日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    ならよかったです😆
    その辺です😊

    • 4月24日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    結構便利なとこ住んでるなぁーって
    イメージです😃

    • 4月24日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    便利は便利ですね☺
    どの辺に住んでるんですか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します!
    私も22さいです!☺️

    • 4月24日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    こんばんわ
    コメントありがとうございます😇

    • 4月24日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    私は日岡山公園の近くですね😍

    • 4月24日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    あ、そうなんですね😊
    近いですね♪

    • 4月24日
りんご

加古川市に住んでる、今年で23歳になります!良ければ仲良くしてください!!!

  • しんちゃん

    しんちゃん

    コメントありがとうございます!

    お返事ありがとうございます😇
    こちらこそ
    お話したいです!🥰

    いつもどこで買い物とか
    されてますか?😇

    • 4月19日
  • りんご

    りんご

    お話しましょ☺️👌

    いつもは、食料品はラムーに行ったり
    赤ちゃんのものはバースデーと西松屋によく行きます!
    どちらでされてますか?😃🤔

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ラムー結構ちかいんですか?🥰
    あのへんbirthdayとかしまむら
    揃ってていいですよね!😇

    私もラムーいきますよ!🙂

    • 4月20日
  • りんご

    りんご

    ラムーからは離れてます🤣
    どちらかとゆうとニッケ寄りです!
    ほんと、買い物にはいいですよね☺️

    そうなんですか😳!
    ちかいんですか?

    • 4月20日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    私どちらかというと
    ニッケが家から15分です!
    ラムーのほうが車で30分はかかります🙈

    • 4月23日
  • りんご

    りんご

    私も家からニッケ15分で
    ラムーも同じぐらいです😳(笑)

    • 4月23日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    え!そーなんですかっ!
    私と同じじゃないですか!🥰😇

    • 4月23日
  • りんご

    りんご

    そうです☺️👍びっくりです!!!
    普段ににされてますか?
    私は用事がある時以外家にいて夕方に散歩するくらいです😫
    暇でひまでwww.

    • 4月24日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    同じです。
    私も買い物以外は
    ずっと家にいますよ🙈

    わかります。暇ですよね😨
    ほぼ、毎日同じ生活してます。笑

    • 4月24日
  • りんご

    りんご

    ですよね🤣🤣
    ほんと暇です😱
    ほんとそれです!!!
    今日天気むっちゃ悪いですよね😫

    • 4月24日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    天気悪いのほんといやですよね😅

    暇で暇で。
    結構ニッケいきますか?

    • 4月24日
  • りんご

    りんご

    ほんと嫌です😅
    洗濯物が特に.......(笑)

    ですよね、行きますよ!!!

    • 4月24日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    中干しがほんといやで。。。

    私も洗濯すきじゃないですね笑笑

    ニッケで、会えたらいいですね🥰

    • 4月24日
  • りんご

    りんご

    わかります、むっちゃ嫌ですよね😫(笑)
    ほんとそれです!!洗濯物洗い物そんな好きじゃないです(笑)

    ほんとに、会えたらいいですね😍

    • 4月25日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    ニッケの横のピュアキッズ
    かな?
    はやく、あそこで遊ばせたいです😇

    • 4月26日
  • りんご

    りんご

    ピュアキッズ広いですよね☺️✨
    わかりますー!私も5ヶ月ぐらいの時それ思ってました!!!

    • 4月26日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    何度か行かれましたか?

    遊び終わったあと
    ままさんたちは
    スタバでゆっくりできるから
    いいなあーって
    いつも思います😃🙈

    • 4月27日
  • りんご

    りんご

    2回行きました☺️👍

    ほんとそれですよね✨
    スタバいいですよね!!
    今🍓やってますね😍

    • 4月27日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    いいなぁ!
    ほんとはやくいきたい😇

    スタバいちご初日にいった!😃
    めっちゃ行列やった!🐰

    • 4月28日
  • りんご

    りんご

    動き出すまでもうすぐですね😳👍

    初日なんですね!!
    そんな行列だったんですね😳😳
    うちも、初日行ったんですけど空いてましたwww

    • 4月29日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    え!ほんとにー
    ちょーど学生が学校帰りだったから
    多かったんかな?🤪
    ニッケほんと学生おおいよね!🐰

    • 4月30日
  • りんご

    りんご

    それは多そう🤣🤣
    うち午後からいったんだよね(笑)
    むっちゃおおい🤣🤣
    よく見かける(笑)

    • 5月1日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    今日おもったけど
    GWに、ニッケいきましたか?🙂

    • 5月1日
  • りんご

    りんご

    GWに、ニッケは初日だけ行きました😊👌行きましたか???

    • 5月2日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    いきましたいきました!
    人多くてびっくり!🙂

    人混みいやだなぁーって
    おもいました

    旦那さんもGW仕事なので
    お家にずっとぃます😃

    • 5月4日
  • りんご

    りんご

    行きますよね!今日も行ってきました🤣
    ほんと人多いですよね、土日になるとほんと人増えません?😫

    わかります!!!
    GWお仕事なんですね😫
    せっかく天気いいのに出かけたくなりますね😱

    • 5月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    GW旦那さん仕事やから
    あんまり子供連れて遠く行きたくないけどどっか出かけたいなーって
    思って出かけた場所が
    ニッケっていう!笑笑

    普段の感覚でニッケいくと
    ほんといつも以上に人疲れがすごい😭
    土日になると急に人増えます😨😨🥶

    • 5月6日
  • りんご

    りんご


    そうだったんですね!(笑)(笑)

    ほんと増えますよね🤣
    今日もやばかったです😫
    雨の日のニッケもむっちゃ人多いですよ🤦🏻‍♀️特に、ピュアキッズが!!!(笑)

    • 5月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    雨の日みんなニッケ集合!
    ですよね!笑笑

    行列すごくて
    びっくりしました!😂😂🤣😂

    • 5月7日
  • りんご

    りんご

    ほんとそれです!(笑)
    子持ちにはピュアキッズ様々ですね!(笑)(笑)
    ほんとすごい列ですよね🤣🤣🤣

    • 5月7日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    りんごさん!
    ずっと気になってたのですが、
    どの辺お住いなんですか?

    もし、近かったら
    嬉しいなあーっておもったり😃😍

    • 5月9日
  • りんご

    りんご

    日岡山あたりです!
    どこですか???

    わかりますわかります😍

    • 5月9日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    私も日岡山あたりです!笑笑
    まさかの。。ですね😍

    • 5月10日
  • りんご

    りんご

    え?!それはびっくりです😳(笑)
    まさかのです😍

    • 5月10日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    めっちゃくちゃびっくりです!🥰

    • 5月10日
  • りんご

    りんご

    近くに住んでる人と初めて出会いました😳👍

    • 5月10日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わたしもおなじです。
    こんな近くの人はじめです!😍♡

    • 5月11日
  • りんご

    りんご

    ですよね😍♡
    山の下の方ですか?上の方ですか?😊

    • 5月11日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    あんまりこの辺のこと
    よくわからんのですけど
    山のしたなのかな?😅
    ごんすけって居酒屋わかりますか?

    • 5月11日
  • りんご

    りんご

    したなんですね🤔
    ごんすけわからないです😅
    小学校とかの方ですか?🤔

    • 5月11日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    綾北?小学校?が近いですね!😂
    りんごさんは、
    神野小学校のほうが近いですか?

    • 5月11日
  • りんご

    りんご

    綾北なんですね😳
    そうです!神野小学校近いです!

    • 5月12日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ちょっと離れてますけど、
    近いです近いです!^ - ^

    • 5月12日
  • りんご

    りんご

    ごんすけ昨日調べたら、神野駅?の近くなんですね!!!
    ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    うちは、日岡駅が近いです!!

    • 5月12日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    そーです!
    調べてくださったんですかっ!
    ありがとうございます(^^)
    日岡駅の近くなんですね!
    私よく、まるみ
    行きます!😍
    りんごさんもよく行きますか?

    • 5月12日
  • りんご

    りんご

    はい!!
    どこなんだろうと思って🤔(笑)
    まるみ、おいしいですよね😍
    でも、子供が生まれてからはまだ行けてないです😫

    • 5月13日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    時間できたら
    また一緒にいきましょーっ😃

    まるみわたしも出産してから
    行ってないです。
    妊娠中めっちゃ辛いものとか、
    ラーメンとか食べたくて
    よく通ってました!🤪

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    行きましょう😊

    やっぱそうですよね!!!
    そうだったんですね😳
    子供がいるとなかなかラーメン屋とか行けないですよね!

    • 5月13日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    いけないです😅

    日岡公園とこよくいきますか?

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    ですよね😅

    最近いってないです😫
    行ってますか?
    最近は支援センター

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    行ってます

    • 5月13日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    結構こどもと
    2人でいきます。🥰
    とくにすることはないのですが、
    とりあえずベビーカーにのせて
    散歩ってかんじです😂

    支援センターってどんなかんじなんですか?

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    散歩いいですね😊

    支援センターはちっさい子が、絵本読んだり滑り台で遊んだりしてますよ😊
    赤ちゃんが入れるゲージの所があったりします!!!
    ずり這いとかハイハイが始まったら子供も楽しめるかなって感じです😊

    • 5月14日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わたしも支援センターなど
    いってみたいですね!
    あまりそういう場に
    きほんでていかないので
    行けたらいいなぁ😂

    • 5月15日
  • りんご

    りんご

    今度行ってみてください!!!
    一人で行くの勇気いりますよね😭

    • 5月16日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    結構いりますね😂
    いつも1人でいってらっしゃるんですか?🥰

    • 5月16日
  • りんご

    りんご

    ですよね😂
    ママ友と行くか、旦那と行ってます!!
    今度一人で行ってみようかなって思ってるところです🤔

    • 5月17日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わー、わたしもりんごさんと
    一緒にいけたら
    いいなぁー🥰

    旦那さんも一緒にいってくださるの
    すてきですね🐰

    • 5月18日
  • りんご

    りんご

    ほんとに、行きたいです😍

    ほんと、ありがたいです✨

    • 5月18日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    こんなに近くに住んでるのに
    もったいない、です🥰
    ごはんとか行きたいです、!😃

    • 5月19日
  • りんご

    りんご

    ほんとそれです🤣❤
    むっちゃもったいないですよね!!!

    • 5月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    遅くなってすみません😅

    今ってお仕事とか
    されてるんですか?😂

    • 5月29日
  • りんご

    りんご

    全然大丈夫ですよ😊
    してないです!!
    されてますか?🤔

    • 5月30日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わたしもしてません!
    けど、そろそろしよかなぁーって
    考えてます😇

    • 5月30日
  • りんご

    りんご

    ですよね!!!
    そうなんですね😳
    家出て、内職してるくらいです🤔

    • 5月31日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    内職もいいですよね😅
    こどもと一緒にお家にいながら
    お仕事はいいですね✩.*˚

    また、支援センター行く日
    教えてください
    もし予定があえば
    私もその日いきます😃

    • 5月31日
  • りんご

    りんご

    はい😊
    ほんとに小遣い稼ぎって感じです✨

    え、いいですねそれ😊
    教えます!!!
    ほんとにその日の気分でいってるので!!

    • 5月31日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ちょっとでも
    家計が楽になるなら
    いいじゃないですか😇

    ありがとうございます
    まってます😂🥰

    • 6月1日
  • りんご

    りんご

    ほんとそれです😊👍

    いえいえ、こちらこそ✨
    むしろ、いついつ暇だから行きたいって日があれば合わせますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 6月1日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    そーですね、
    基本平日のお昼すぎなら
    でれます😍
    あっ、お昼寝とかと
    かぶりますね

    いつも何時頃とかにいかれてますか?

    私基本平日大丈夫です😇

    • 6月1日
  • りんご

    りんご

    そうなんですよね🤔
    寝る時間考えると行動するの大変ですよね😫

    私、行く時は朝寝して早く起きた時に行くようにしてます!!!
    9時半~10時半の間に行くこと多いです!!!

    平日が大丈夫なんですね😊

    • 6月2日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    そーなんですね!
    私10時半ぐらいなら
    ぜんぜんお家からでれます😇

    支援センターは土日もあいてるんですか?

    • 6月2日
  • りんご

    りんご

    ほんとですか😳
    なら、その時間帯に行きたいですね!!!

    土日も空いてますよ😊👍

    • 6月2日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    いつも基本いつ空いてますか?
    旦那さんがお休みじゃない日の
    ほうがいいですよね?🥰

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    いつもは、旦那が休日休みなんで平日が空いてるんですけど
    今月だけシフト制になってしまって休みがバラバラなんですよね😭😭

    今週とかだとどうですか?

    • 6月3日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    そーなんですかっ!
    休日やすみめっちゃ
    うらやましいです🙂

    今週はいつでもいけますよ🙂

    • 6月3日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    6/5にちとかどうですかね?😅

    • 6月3日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    支援センターの場所が
    いまいちわかってなくて
    またおしえてください😇

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    そうなんですよ!!!
    シフトせいですか???

    木曜日か金曜日どうですか?🤔
    5日は予定があって😭
    申し訳ないです😫

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    ヤマトヤシキ分かりますか?🤔

    • 6月3日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    6日いけます😇

    • 6月3日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    加古川駅の目の前ですよね?

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    なら6日に行きましょう😊👌
    何時頃にします?10時半とかにしますか?
    👶🏻お昼があるので1時間程度しか居られないんですが·····

    • 6月3日
  • りんご

    りんご

    そうです!!それの7階ですよ

    • 6月3日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わたしも、
    息子のお昼寝があるので
    それぐらいがいいです🥰

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    そーなんですか!
    電車でいかれますか?

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    了解しました😊👌
    車で行きます!!!
    電車ですか?!

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ヤマトヤシキだから
    どこに車より電車かなーって
    思ったり😅

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    子育て支援センターは
    無料ですか?😅

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    ヤマトヤシキ専用の駐車場に停めると支援センターで1時間無料のやつ押してもらえますよ!!

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    支援センター無料です!

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    あっ!そーなんですかっ!
    駅前、警察の人よく立ってて
    へたにへんな運転して捕まるの
    ちょっと怖いんので電車でいきますね🥶😨

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ありがとうございます😇
    なんかネットでみたら
    お金かかるやつなどあって
    びっくりしました
    まだ、支援センターが
    どんな場所なのか
    わかってないけど
    すごく楽しみです🙂

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    へたな運転って(笑)
    了解しました😊👌

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    イベントに参加するとお金かかるやつもあるみたいです🤔
    遊ばせる分には全然無料ですよ!
    楽しみですね😊

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    あんまり、加古川駅周辺いかないので、ちょっとびびってます!笑

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    無料はママにとってありがたいです😍😍😍

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳あそこほんとに警察多いですもんね😫

    • 6月4日
  • りんご

    りんご

    ほんとありがたいです😍😍

    • 6月4日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    警察にいつもびくびく!笑笑

    明日なんじぐらいに
    着く予定ですか?😅

    どこかで待ち合わせしますか?😇

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    わかりますわかります!!!(笑)
    明日は、10時半には着くように行こうと思ってます!
    👶🏻を朝寝させてから行こうと考えてるので🤔

    いいですね!
    どこでしましょうか?🤔

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    何時頃着の電車なんですか?

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    それか、
    支援センターの前とかにしますか?🤔

    • 6月5日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ヤマトヤシキ専用駐車場って
    OKパーキングですか?
    やっぱりこども連れてなので
    車でいこーかなぁーって
    すこしまよってます😇

    • 6月5日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    支援センターのまえに10時半ぐらいいますね😍

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    立体駐車場ってところです!!
    車の方が色々気を使わなくていいし
    楽ですよね😫

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    了解しました😍

    • 6月5日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    立体駐車場ってどこへんにありますか?
    ぐーーぐるで
    みてるんですけど
    あんまりわからなくて😅

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    加古川駅前立体駐車場ビルって調べると写真出てきますよ!
    場所で言うとミスド側とかの方です!陸橋で渡れる所があります!
    分かりにくくて申し訳ないです😫

    • 6月5日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    わかりやすいですよ♡
    ありがとうございます😍

    あした
    よろしくお願いします!🙂

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    よかったです😭🙏

    こちらこそよろしくお願いします😊

    • 6月5日
  • りんご

    りんご

    おはようございます☀️
    朝から娘が下痢しててうんちの回数が多いので病院行こうと思うので
    支援センター別の日に変えてもらってもいいですか?😭😭
    ほんと申し訳ないです😭🙇‍♂️🙏

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    この通知に気付いて~😫
    家を出る前に😭

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    ほんとですかっ!
    大丈夫ですか!
    ぜんぜん大丈夫ですよ!😇

    きにしないでください🥰

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    こどもの朝ごはんあげてて
    気づきませんでした汗
    すみません

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    ほんとありがとうございます😭😭
    機嫌はいいので念のためって感じです😫💦
    オムツかぶれも酷くて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    治ったら遊びましょうね😭✨

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    全然!!!大丈夫です!!
    朝バタバタですもんね😭
    準備してたら、ほんと悪いなと思って😫😫

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    赤ちゃんのオムツかぶれ
    うちの息子もなったことあるので
    わかります!
    あんまりオムツかぶれ酷いと
    夜なかなか寝てくれなくて
    しんどいかったです😭

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん



    日にちゆってくれたら
    合わしますよ🥰
    ぜんぜん今回のことは
    気にしてないので
    遠慮なくゆってくださいね😍😃

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    赤ちゃんすぐオムツかぶれますよね😫
    そうなんですか😱
    それ大変ですね😭

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😍✨
    ほんと助かります😭🙏
    👶🏻の下痢が、治ってから遊びましょう😊👌
    治ったらいいますね!!

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    まってます😇

    ここのアプリで
    また教えてもらえますか?

    それとも
    べつで
    連絡したほうが
    いいですかね?😃

    • 6月6日
  • りんご

    りんご

    はい😊👌

    別にしますか?🤔

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    そーですね!
    べつのほうが楽ですよね🤣
    どーしましょか!

    • 6月6日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    けして大丈夫です!

    • 6月6日
み

高砂市に住んでます😊
23で、子供は8ヶ月です👶
仲良くしてください❤️

  • しんちゃん

    しんちゃん

    お返事ありがとうございます!
    息子と月齢近くて嬉しいです🙈

    こちらこそ仲良くしてください🥰
    高砂市のどこ辺りにお住いですか?

    • 4月19日
  • み


    伊保のマルアイの裏にある
    真浄寺です😌
    上の子は3歳で年少です🥰

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    あっそーなんですね!😇

    3歳になると
    歩いたり
    いろんなとこに出かけたり
    して一緒に遊べるので
    楽しいですよね🥰🙈

    • 4月19日
  • み


    でも、もうお友達と遊ぶ方が
    楽しい感じで2歳くらいが
    1番べったりで可愛かったです🥺笑

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    そかそか、
    保育園通われてると
    自然とそーなりますよね😨

    2歳かぁー
    あと1年ちょっとのしんぼうかぁー😨

    • 4月19日
  • み


    会話とか受け答えできるように
    なったら楽しいですよね🥰❤️

    下の子がやっと寝返りしてお座り
    できるようになってきたんですが
    それはそれで一瞬で成長しちゃって
    気持ちに余裕ある時は泣いてても
    可愛くて可愛くて、、笑

    • 4月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん


    楽しみです🥰

    もぅそのお話聞く限り
    楽しみとかわいいで
    わくわくします😇

    • 4月19日
しんちゃん

6にちいけますよー🙂

しんちゃん

ヤマトヤシキ専用駐車場って
OKパーキングってとこですか?