※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
産婦人科・小児科

横浜市緑区で親子で診察できる小児科を探しています。風邪をよくもらう子供がいて、毎週の小児科と内科の往復が大変です。今の病院は親が見られないので、良い場所を教えてほしいです。

はじめまして!横浜市緑区(中山駅付近)で親子で診察できる小児科はありますでしょうか…。
子供から風邪をよくもらうのですが、風邪ひいてる時に小児科と内科を毎週往復するのが大変で…
今通ってるところは、こどもの風邪を貰っても親は見ませんスタイルなので…良い場所がありましたら教えていただけると有り難いです(>人<;)

コメント

いちごっこ

中山駅のマックの通りにある有田医院はみてくれますよ。
おじいちゃん先生で、空いてる時間が短いですが、薬もそこで出してくれるのでよく利用します。
予防接種はできないんだったかで、よそで受けてますが。

• いちごっこ

いちごっこ

空いてる時間が→開いてる時間が
    の間違いでした💦

• 4月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ちょっと駅からは離れますが、三保循環器科内科は子供も診てくれますよ😊先生がとても優しく丁寧で、こちらが気になる事もうまく聞き出してくれます!看護師さん達も子供にも優しく頼りになります!