※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊娠・出産

妊娠初期に子宮が大きくなる痛みはありますか?流産の経験があり、今回の妊娠で不安を感じています。胎のうの成長が心配です。

妊娠初期のかた、子宮が大きくなるような痛みはありますか?
私自身、無事に出産できたときの妊娠では初期にときどき下腹部痛があったのですが、流産したときの妊娠では腹痛がありませんでした。
実際胎のうが成長していなくて流産となりました。
今回5w6dで胎のう11㎜で小さめと言われています。また流産するのではととても不安です。

コメント

づう🌸

子宮痛かったです💦
生理痛な感じだったり
ピキピキしてたりしました!

  • きた

    きた

    やはり多少は腹痛ありますよね。また今回もないので、もしかして…と考えてしまっています。ありがとうございました。

    • 4月18日
ままり

1人目も2人目も下腹部痛ありました。
基本的には生理痛はないんですが、下腹部痛があって、もしかしたら?と妊娠に気づきました!