※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
妊娠・出産

生後50日の男の子を育てています。最近、生理みたいな出血があります。混合で育てているので、早いですか?産婦人科に相談が必要です。

生後50日の男の子を育ててます(*'∀'*)
悪露はだいぶ落ち着いて茶褐色の物が少し出るか出ないか、おりものみたいな感じの物が出たりって感じでしたが、一昨日くらいから生理みたいな出血があります。
今母乳よりの混合で育ててます。
こんなに早く生理ってなりますか??
生理ではなくて出血なら産婦人科に相談した方がいいですよね(´Д` )

コメント

AKIPON💋

私は上の子の時
産後1ヶ月で生理再開しましたよ😦

  • あっつん☆

    あっつん☆

    そうなんですね(((*>д<*)))
    母乳だと生理再開は遅いと聞いていたのでビックリです💦

    • 3月2日
  • AKIPON💋

    AKIPON💋


    それはあくまでも噂です☆笑
    みなさん結構そう思われてる
    みたいですが、個人差ありますよ😊

    • 3月2日
mii( ゚д゚)

私は悪露がなくなって
産後1ヶ月経つか経たないかぐらいで
生理再開しましたよー( ゚д゚)
早くてびっくりしました!!

色や匂いで出血か生理か
見分けるんじゃないですかねー(^ ^)

  • あっつん☆

    あっつん☆

    生理独特のニオイなら生理ってことですね(((*>д<*)))
    母乳だと生理再開遅くなるって聞いていたので💦

    • 3月2日
niko☆ニコ

わたしも昨日、生後54日目で生理になりました。こちらにも同じ質問をしたら、この時期に生理が来られた方が結構いるみたいでした。

  • あっつん☆

    あっつん☆

    結構早くきている方が居てビックリです💦
    母乳の出が悪くならないかすごく心配です(((*>д<*)))

    • 3月2日
  • niko☆ニコ

    niko☆ニコ

    今のところいつもと変わらず出てます!!
    溢れるほど出ていたという人もいましたよ!

    • 3月2日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    そうなんですね(´Д` )
    良かった💦

    • 3月2日
こってぃ

今同じ質問をしようかと思ってたところでした!1/19生まれで今日ペーパーにうっすら血が…なんか…久しぶり過ぎてどうしたらいいか分かりませんw

  • あっつん☆

    あっつん☆

    そうなんですよね(((*>д<*)))
    もぅ生理なんて忘れてしまって💦

    • 3月2日