※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな(^u^)27
子育て・グッズ

離乳食の準備に使える調理グッズやレシピサイトを教えてください。使わなかったグッズも知りたいです。

そろそろ離乳食の準備をしようと思いますが、使いやすくてオススメの調理グッズや本.レシピサイトがあれば教えて下さい(*^^*)
買ったけど使わなかった~ってものもあれば知りたいです♪

コメント

ちり

よく売ってる小さめのセットは買ったけど使いにくくて使いませんでした。外食の時なのでまたまだ先ですが、ヌードルカッターはとても役に立ちました。

• まな(^u^)27

まな(^u^)27

ありがとうございます!
    ヌードルカッター、まだ先ですがチェックしておきまーす(*^^*)

• 3月22日
きーたむ

ブレンダーあるとめっちゃ便利です!!裏ごしがとっても面倒なので…(´-ω-`)
リッチェルの離乳食セットは買ったけど、おかゆクッカーは何度やってもうまく作れなくて結局使いませんでした(^_^;)
炊飯器とかで炊いた方が楽で失敗しないです!

• まな(^u^)27

まな(^u^)27

ありがとうございます!
    お粥を作るの買おうかまよってましたー(^o^)まずは炊飯器でトライしてみます♪

• 3月22日