コメント
ふーさんママ
質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、リアルゴールドってカフェイン入ってないんですね!!知りませんでした。てっきり入ってるものかと…。
で、調べたらウルトラチャージレモンも入ってないみたいですね。
私も飲んでみたいです🤣
ふーさんママ
質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、リアルゴールドってカフェイン入ってないんですね!!知りませんでした。てっきり入ってるものかと…。
で、調べたらウルトラチャージレモンも入ってないみたいですね。
私も飲んでみたいです🤣
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
😋
コメントありがとうございます!
はい!飲みたくて前に一応調べてみたら、リアルゴールドは大丈夫でした🤣✨
なのでスカッとしたくて普段リアルゴールド飲んでます!(笑)
前は体に悪そうと思ってたんですけど、今はむしろなんか色々ビタミンC?とかも入ってそうだしリアルゴールドさまさまってかんじです(笑)
ウルトラチャージレモンもおいしそうですよね😍💓(笑)
なんか、カフェイン入ってなくても、なにがウルトラになったのか気になっちゃいました🤣🤣(笑)
ふーさんママ
最近疲れ取れないし、気持ち的にも落ち気味なので、明日買いに行きます(笑)
お話してたら飲みたくなりました…マンションの下がコンビニだったら今すぐ行きたいくらいです(笑)
😋
すみません、私今飲んでます😂
息子寝たあと飲むのにハマってます😂(笑)
明日絶対買いましょう!(笑)
ふーさんママ
ハイ!絶対買います!!(笑)