※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

尼崎市の立花に住む女性が、ファミリーで行けるランチやディナーのお店やママ友を探しています。甲子園ららぽーとや伊丹のイオンによく行っています。情報を教えてください。

尼崎市の立花に住んでいてもうすぐ4ヶ月になる女の子がいてます👶🎀ファミリーで行けるランチ、ディナーでオススメのお店知ってる方教えて欲しいです😊💓いつも甲子園ららぽーとか、伊丹のイオンとかツカシン行ってます🚗 ³₃
あと、ママ友できたら嬉しいです😊💓

コメント

ママリ

実家が立花近くです!!
今は神戸に住んでますがよく実家に帰ってます💕
ガーデンズのchano-maよかったですよー!

• りぼん

りぼん

ありがとうございます😊💓
    実家が立花近いんですね!
    ガーデンズたまに行くので行ってみます😍!

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

りぼんさんは予防接種はどこでされてるんですか?私はあおぞら生協です。同じ病院だといつかお会いできそうですね󾌰

• 4月21日
  • りぼん

りぼん

あおぞら生協どこですか😭?
    私は井上小児科です😊
    あまり立花詳しくないのでどこが良いのかわかりません😭
    予防接種はそこですが、風邪ひいた時など、よい小児科ありますか??

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

あおぞら生協は南武庫之荘にあります!ろうさい病院の近くです。
    神戸に住んでいるので小児科は神戸で探す予定ですが、もし尼崎に住んでいたら小児科もあおぞら生協に連れて行ってたと思います!

• 4月23日

立花周辺で子連れで行ったことあるのは、立花商店街のみらくっていう中華料理にベビーカーで予約もできます。道意のアマドゥにあるラーメン屋さんは座敷もあって子連れも多くてしょっちゅう行ってますが、土日は混むので早めの時間に行きます!赤ちゃんグッズもあります!が、小さい頃に行ったら泣いてしまって交代で抱っこしてたらラーメンのびました(笑)
あと子連れで行ってはないのですが、赤ちゃんや子連れウェルカムのイタリアンが駅側南にあってトラットリアボスコだったかな?小さい赤ちゃん連れてきてる方いました!
ファミレスはよく行きます🎵さとは座敷もあるので!
あと回転寿司もベビーカーで行きました。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます😊💓
    たくさん教えて下さって嬉しいですー🥺💓
    トラットリアボスコ😳!
    家の近くにあるので今度行ってみます😍

• 4月21日

尼崎寄りの伊丹に住んでます😆
武庫之荘総合高校の前にあるグラナダパンツェッタ子供連れの方も多くて良いと思います❤️

• りぼん

りぼん

ありがとうございます!
    そこ、妊婦の時に1回行きました😍
    すごくおいしかった記憶があります😊❤️

• 4月23日