※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syuu
お金・保険

貯金が多い方は収入が多いのか、節約が上手なのか気になります。

ここにいらっしゃる方で1000万以上貯金があるって方が多い気がするのですが、、みなさん収入が多いのですか??😅💦それとも超節約してそこまで溜まったのですか?😳😳🙌🏻

コメント

rere

旦那さん年収がいい人が半分はいてましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

a

旦那の収入が多いので1000万以上
貯金できてます✊🏼

1人の収入はそんなに多くないと思いますが、共働きで私自身もフルタイム正社員で子供居ながらも頑張って働いているので、ご主人のお給料のみのご家庭よりは2倍な分、収入が多いのかもしれませんね。

まぁご主人のみのご家庭でもうちより稼いでおられるお宅もあるとは思いますが…

あと同居していた時期が3年ほどあったので、その間に貯めた分もあります。

なっちゃん

お互い30代になって結婚したので独身時代の貯金が大半ですね🍀

うさちゃん

わたしは結婚前に自分で貯めました。
けど旦那は収入はいいけど、
貯金ゼロなのでこれから貯めます…
大変…

ガオガオ

ほぼ夫の独身の時の貯金です😂笑
ありがたい事にほぼ家族貯金として運用させてもらってます︎☺︎

夫は結婚が35歳と遅かったので、節約を気にせずとも自然と貯まったようですよ👀
年収もぜーんぜん高くありません笑笑

独身で年間100万貯金、10年間働いていればそれだけで1,000万になりますし😂😂

私は主人の収入がいいからです🙏
その割には溜まってない方ですが..
節約上手くないですが、作り置きや業務スーパーでのまとめ買いは頑張ってます😭

お互いの独身時代の貯金が多いのと超節約です!あとはうちは家賃がほとんどかかってなかったり、義親からの援助があったりですかね(^^)