※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶でミルクを飲まないお子さんについて質問です。何か理由があるのでしょうか?

哺乳瓶について質問させて下さい。
ピジョンの母乳実感でミルクは飲むのに、ピジョンの細口の哺乳瓶ではミルクを飲まないお子さんいますか??(;o;)
今日たまたまなのか飲まなくて。。以前 旦那があげた時も飲まないことがあって、その時もたまたまかなと思ってたのですが。。

コメント

ぱーら

細口って言うのはスリムタイプのことですかね😊?
うちの子はスリムタイプだと飲めませんでした!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

すみません、そうです(;_;)💦母乳実感だとグビグビすごく早く飲むのですが、スリムタイプだとすごく時間もかかって。。同じですか??(;_;)

• 4月18日
  • ぱーら

ぱーら

うちの子もでしたよ!
    乳首が滑っちゃってうまく吸えなかったです💦

• 4月18日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)少し様子を見て買い足したいと思います⤵︎💦

• 4月18日
ゆき

合う合わないがあるみたいなのでもしかしたら嫌なのかもしれませんよ😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね⤵︎最初は飲んでたんですけど、途中で嫌になることもあるんですかね(;o;)

• 4月18日
  • ゆき

ゆき

2種類の乳首を使ってるってことですよね??
    どちらか片方に決めた方がいいかもしれませんね😥

• 4月19日
ma--

息子もそうでした🙌
でも飲んでくれないと困るので、ひたすら細い哺乳瓶でも使い続けてました(笑)
そしたら両方飲むようになったので良かったです😂
母乳実感を再度買い足す事ができるのであれば、合うものを増やした方がよさそうですね🤗

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

使い続けてると飲みますか??(;o;)うちは新生児の時から細いのでも全然飲んでたんですが、最近になって急にで💦途中でそんなことあるんですかね??(;_;)

• 4月18日
  • ma--

ma--

息子は飲むようになりましたが、もちろん個人差はあるので気にしないでくださいね🤗
    今まで飲んでても急に飲まなくなることありました!!
    ミルクも何度か変えました!
    成長するにあたって変化はあるかと思いますよ😊

• 4月19日