※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめを教えてください。バースデイ以外でも着れる可愛い服がいいです。

おすすめのマタニティ服教えてください!
私はほとんどバースデイで買っていたんですけど
ちょっとはかわいいの着たいなあと、、(笑)
マタニティ服じゃなくてもお腹大きくなって
着れそうな服でも大丈夫です😶

コメント

ぶたッ子

無印とユニクロのマタニティズボンは楽でしたよ😊

• m.

m.

ユニクロでマタニティ服は
    見たことないです、、
    今度見に行ってみます☺️

• 4月18日
けー

わたしはレギンスやズボンだけマタニティで、それ以外は普通の服を着てました。
シャツワンピなどワンピースが多かったです。
どうせ産後は着ないし、と思ってGUで揃えました(笑)
今はネットで可愛いのがあるので探してみてはどうでしょうか?

• m.

m.

マタニティ用のレギンスは
    持ってないんですけど
    履き心地とか楽ですか??
    GU安くていいですよね😶

• 4月18日
  • けー

けー

お腹まわりがゆるくよく伸びるようになっているので楽ですよ。
    わたしは下着も締め付けがダメで結構早い内からマタニティやマタニティにオススメのものに変えていました💧

• 4月18日
おじ

私はUNIQLOのマタニティデニムと無印のマタニティデニムをそれぞれ一本ずつ買った以外は特にマタニティ服着てなかったです!
参考にならずで申し訳ありません💦

miiin

基本的に妊娠前と同じ服をきてましたが、だんだんお腹がキツくなってきたので、h&mで楽そうな( 柔らかい生地の )オーバーオール買って重宝してました😌

あとは、マタニティレギンスのうえにチェックのシャツなどきてましたよ🙆🏽‍♀️

りん

産後も長く着れるものが良かったので
一切マタニティ服は買いませんでした😊

ZOZOTOWNでキャミワンピやTシャツワンピを買って過ごしてました!
どれもリュック、靴が似合うカジュアルのものを選んでいたので今も来てます❣️
キャミワンピだど下の服をTシャツやニットに変えるだけで季節問わず年中来てます(笑)

2kids👶👦

マタニティ服は、デニムとレギンスのみ買いました!
あとは、普段通りZARAとかで少し大きめのサイズにはなりますが、ワンピースとかトップスとか買ってます🙆‍♀️